気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

日曜仕事日はずっと雨、夜の徘徊は堪えたぁ~!!

20:15更新。

22:30頃から1時間と2:20から6:30の睡眠でした。

仕事日の朝寝坊はいつも心配だがちゃんと起きた。

起きたての体重71キロ・血圧129-82と何とか踏ん張って

いる感じだ。

 

朝風呂→朝食→支度して出勤~。

それにしても職場は暖かくて助かる。

午前はソコソコ仕事が舞い込んだが、午後は・・・。

でも夕方までは時間過ぎるのは早くてよかった。

 

帰りにイオンで買い物して駐車場から親に生存確認の

電話。今日は早めにスマホ出たから問題はなさそう。

そして帰宅後は着替えて田上方面途中折り返しの4.2キロ

から一番近いコンビニ往復1.3キロの計5.5キロを歩いて

19:45頃フィニッシュ。

 

風は吹いてなく小雨降る中、カサ差して歩き続けたが、

大した距離でもないのにバテたわ😩。体力がねえな!

これで2024年通算130キロとなりました。

 

徘徊後は風呂に入って更新してます。

この後は夕食→気がむいたら洗濯をするかも。

最高気温は8:04に8℃・ずっと雨が降り続いてます。

気温も一日ほぼ5から8℃で推移ね。

日本一の最低気温は朝の北海道旭川市江丹別が連覇で

今季最低のマイナス29.2℃😖。

 

明日は朝早くからまた病院行だす。

イヤな日々はまだまだつづく・・・。

自宅9

2000