気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

日曜仕事日、雨降ったり止んだりもあまりサブくない~!

19:23更新。

1:20から6:20の睡眠でした。

起きたての体重72.5キロ・血圧136-84とまだ血圧高い😓。

直ぐに風呂を点火し、一番近いコンビニ経由新津方面の

国道・側道途中折り返しの2.3キロを歩く。

北東側は晴れで南西側は真っ黒な雲があり対照的な感じ。

雨には遭わずよかった。

 

徘徊後は朝風呂→朝食→支度して8:00前に職場にGO!

今日はソコソコ仕事が入り帰る時間は早かったわ。

職場駐車場から親に電話したら、昨日に続きお寺に

出掛けてたとのこと。

 

その後は寄り道せずに帰宅し、着替えて徘徊。

一番近いコンビニ往復1.3キロ→田上方面途中折り返し

の1.6キロ→もう一度一番近いコンビニ往復1.3キロの

計4.2キロで19:0にフィニッシュ。

途中少しだけ雨に降られるもカサなくて全然大丈夫。

オーバー着てたら暑い位でした。

 

これで3日連チャンで6.5キロを加算し、2023年通算

2405.5キロとなりました。(11月は153.5キロ)

 

徘徊後は風呂に入って追記中~。

これから夕食を頂き→自由時間だす。

最高気温は11:08に15.6℃・天気は曇り時々雨。

日本一の最低気温は真夜中の北海道陸別町で-5.2℃ね。

今週は病院行があるため自宅で過ごすのか?

自分でも分からない・・・。

自宅140

0