気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

週明けは病院のハシゴだよ、早く解決したいがぁ~!!

9:55更新。

1:30から7:00の睡眠でした。

起きたての体重71.5キロは昨日仕事でお昼食べて1食多い

から仕方ないか。血圧129-80はギリギリセーフ。

この時期にしては暖かいのもいいのかもね。

 

直ぐに朝風呂→朝食→病院へ急ぐ。

朝9:00はオレ様にはツラいワン。

いつもの病院代は1110円でした。

 

で、紹介状を頂き次の病院へアポなしでやって来ました。

少し待たされるとの事だが待合室は広くて綺麗で自宅に

いるより快適~。

受付のお姉さんから今後も通院しますか?と聞かれた

ので「是非」と返答しました。

 

今までのジイちゃん先生は別に悪い訳ではないけど

オレ様と呼吸が合わなかったし・・・。

そして9:00からの東京賭博市場は金曜のダメリカが大幅高

だったから日経平均株価も追随だす。しかし持ち株は

今日もついて行けない😓。

 

ま、プラスで終わってくれれば文句はない。

これから病院代が増えそうなのでその費用をしっかり

稼がないと行けない。

天気は夕方まで何とか持ちそうだけど明日からはまた

銀世界になるらしい。

しかし通院が増えると実家に帰る事も旅に出るのも予定

が決められず困ったよ~。

 

 

追記・・・14:40

只今新潟行の電車内だす。

今にも雨が降りそうな天気が続いておりやす。

さて、紹介状の病院ではもっと待たされるかと思いきや

40分位で色々と検査が始まり支払いの会計まで2時間程

で終わりました。

 

結果はよくはないけど何とか経過観察で次回は4ヶ月後

の予約を頂きホッとしましたぁ。病院代は2870円でした。

ま、お金はかかるがその分は賭博市場から稼げばいい訳

だし、稼げるかは分からないけどね・・・。

 

病院から真っすぐ帰宅したら親からの着信があったので

電話してみた。が、電話なんてしてないとの事。

ウソを言うたらアカンよ!

ちゃんと動かぬ証拠の着信履歴がある。

絶対謝らない腹黒い性格だから仕方ない。

 

1時間ばかり一番近いコンビニから新津方面の国道・側道

途中折り返しの2.3キロと田上方面の途中折り返しの3.2

キロの計5.5キロを歩いた。国道の気温計は10℃と暖かい。

 

そして2回目の風呂で温まりバタバタ支度して電車には

間に合いました。ただしANAのカレンダーをまた忘れた。

準備してたのに何処に消えたのやら?

 

 

追記・・・15:45

佐渡汽船まであと少し、今日はキャリーバッグ持って

来なくて手提げバッグなので腕が痛い~。

新潟駅から途中のイオンでお寿司・焼き芋・いちごを

買ったから重い😩。

 

途中から弱い小雨が降って来たが何とか朱鷺メッセまで

辿り着いて休憩中だす。

まだ歩き終えてはないが見込みで2.5キロなので自宅周辺

の徘徊5.5キロと合わせて8キロを加算。これで2024年

通算138キロとなりました。

 

東京賭博市場も大引けを迎え日経平均株価は583円高

絶好調やん。持ち株は最後少しキバリプラス35.5万円。

週の初日にしてはまずまずでした。

これで2024年通算8勝4敗だす。

で、また一つある株がプラ転したので売ったけど利益確定

はたったの400円だよ。

ま、オレ様の実力はこんなもんだから不満はない。

とにかく軍資金確保しつつ病院代捻出だ!

 

 

追記・・・27:15

真夜中になってしまった。

Wi-Fiは使い過ぎで速度制限喰らっている

ためスマホを使用してます。

 

外は強風が吹き荒れて雨も降ってます。

火曜・水曜と冬型が強まり雪が積もりそう

だな。

 

さて、佐渡に着いてから途中ローソンに寄

り買い物してから実家〜。直ぐに夕食を頂

き後はテレビ&ネット三昧。

こたつ生活でテレビ見てたら目の前をハツ

カネズミが通った。

 

親に言ってワナを仕掛けたが果たして捕ま

るかなぁ?24:00を過ぎてこたつで横にな

スマホをイジッていたらソファの下から

スマホの横に突然ネズミが現れビックリし

たわ。

 

最高気温はオレ様区がに℃・佐渡はに℃。

天気は曇りで夕方一時小雨で夜から風も強

く雨。

日本一の最低気温は真夜中のの北海道上士幌町

かびら温泉郷でマイナス10.1℃ね。

実家9

0000

 

自宅→自宅最寄駅

最寄駅→14:56新潟 ※ガラガラ。

E129系4両+2両 クモハE129-111新ニイ

新潟駅→2.5キロ(イオンで買い物・朱鷺メッセで休憩)→ 佐渡汽船

新潟港16:05→ときわ丸→18:35両津港

※ガラガラ!(海上穏やか2920円)

佐渡汽船→親の車(ローソンで買い物)→

実家