気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

正月以来の日曜仕事日、一日しとしと雨ふりね~!!

20:50更新。

1:10から6:20の睡眠でした。

また前職の仕事中の悪夢をみてたので目が覚めた時

は疲れてました😥。

起きたての体重72キロ・血圧145-82。

お決まりの朝風呂で血圧は下げた。

 

朝食⇒支度して7:55頃には出発~。

ずっとしとしと雨で仕事もそんなに忙しくもなく、

残念ながら時間の過ぎるのが遅かった。

今日も積雪ゼロのオレ様区でした。

 

で、仕事帰りにアオキで買い物して帰宅。

直ぐに着替えて田上方面途中折り返しの3.2キロと

途中から新津方面にも1キロ歩き最後は一番近い

コンビニ往復1.3キロの計5.5キロを一気に歩いて

19:30前に終了~。

風はないが、カサを差しながらの徘徊で後半は

イヤになってたわ。

これで2023年通算111.5キロとなりました。

そして夕食をガッツリ頂き後は風呂に入るだけね。

 

土曜寝る前にはオレ様ツーリストが次の桃色飛行機の

予約・購入をしてしまった。それと新潟〜沖縄往復で

今回ANAのマイルが約1000マイル貯まりトータル

4000マイルを超えたワン😉。

 

最高気温は夜中の0:57に7.7℃・天気はずっと弱い雨

が降り続いた。日本一の最低気温は夜の北海道

旭川市江丹別でマイナス20.2℃だがまだ下がりそう~。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は1068名。

東京都8269名・埼玉県4600名・千葉県4569名・

神奈川県6027名・愛知県6866名・大阪府6578名・

北海道1920名・沖縄県807名。

自宅6

0000

 

 

 

2022/5/24