気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院2日目、おいおい今日も「た魔金」かよ😭~!!

8:35更新。

23:30から1:30と2:00から6:50の睡眠でした。

起きたての体重73キロ・血圧131-83。

あ~あ、全然節制出来ず病院行だな。

 

朝食を頂いたがまだ時間あるから、ひと歩きして来よう

かな。天気も株これから荒れる見込み。

やってられない・・・。

「たまに荒れる魔の金曜」になりそ。

 

 

追記・・・14:40

病院→江南区の激安スーパーと新津のコメリで買い物

→帰宅して徘徊を終えたら14:00。

遅いお昼を頂いてからは賭博市場をウオッチ。

今日もつまらない負け戦だぁ😫~。

 

病院の結果はやや悪化を的中🎯。

こんなの当てても何の得にもならん😞。

病院代2850円・薬代4040円の計6890円は昨日の売却益

で引き当て済みね。

 

この後江南区のイオンに向かうつもりが、天気が怪しく

なって来たので亀田の激安スーパーで買い物に変更し

ヤケ買いしたった。

新津のコメリで洗濯機のホース探すもなくてリュックと

ウォーキングシューズも買い帰宅。

駐車場から親に今日の生存確認電話。

電話がかけ放題だからかけないと勿体ないしガンガン

かけまくりつつ遠隔地から見守り~。

 

帰宅後、田上方面途中折り返しの1.8キロを直ぐに歩き

雨は回避出来たよ。前線が通過前で気温は24℃前後あるが

この先は雨で気温も下がるらしい。

 

 

追記・・・24:05

夕方から雨になった。

オレ様は大引けまでの1時間、賭博市場をウオッチしたが

ズルズルと下り坂を転げて日経平均株価は171円安で

持ち株はマイナス13万円😭。

 

買い物から帰宅し徘徊始める頃はプラスにもなったが

その後ヨコヨコから最後は急な下り坂でした。

何ってこったい!

これで2023年通算114勝79敗となりました。

今週は❌⚪⚪❌❌と負け越して4週連続で大きくヤラれ

ついに損失生活のまま週末~。

かなり頭に来てる😤から12月決算株を買ったぜ。

その後、雨も降ってきたから2時間も寝て😪しまったワン。

 

そして新津へ車で出掛けて、イオン→ダイソー→ムサシと

買い物して帰宅。一応ムサシで洗濯機の排水ホースを

買って来たが果たして大丈夫だろうか?

明日の夜使って見るわ。

トイレの水漏れはオレ様にはどうしようもない!

 

雨が小降りだったので田上方面途中折り返しの2キロを

カサを差しながら歩いたが、疲れはないものの途中

水溜まりになっててシューズがぬれた。

今日は田上方面途中折り返しの3連チャンで8キロを

加算し2023年通算2180.5キロとなりました。

(10月は157キロ)

 

夕食→風呂と終わってからは風呂にカビキラーをまいた。

そしたら部屋中塩素臭が😥鼻につく・・・。

そして洗濯機のホースも繋いだぞ。接合部少しゆるゆる

なのが心配だがダメなら新しい洗濯機を買うわ。

 

最高気温は12:27に25.4℃と少し汗ばんだ・天気は晴れ後

曇り夕方からは雨時々曇り。日本一の最高気温は沖縄県

石垣市伊原間で31.1℃・最低気温の氷点下はなしね。

 

木曜・金曜と病院行は何とか無事に終わるも、株は厳しく

ヤケ買いをして終わった週末で明日は仕事だす。

心穏やかに働いて参ります😜。

自宅124

00000

 

さて、写真は北海道から戻り中2日で今度は関空に飛んだ。

桃色飛行機なので荷物はしっかり7キロ以下ね。 2022/10/3

 

佐渡はぼんやり見えたが、ほとんど雲海でした。

 

岡山県の山中で進路変更~。

 

瀬戸内海を東に向きを変えながら高度を下げる。

 

桃色飛行機の関空は全て冲停めね、風が強い日は辛いよ。

 

そしてお得かきっぷで京都に向かう。

残念ながらこのきっぷも先月?で発売が終了😭。

儲けてるクセになくすな。

 

翌日は夕方からの徘徊で鴨川付近に出没ね。遠くに221系

見えてる。 2022/10/5

 

この京都ステイはあまり天気には恵まれなかった。

 

それでも綺麗な秋空が撮れた。比叡山と鴨川を入れてみた。

 

鴨川にいるカモは人をあまり怖がらない!

 

食う事に集中してました。