気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

日曜の徘徊を終えてこれから綴る、先に写真だけアップ~!!

20:45更新~!!

文章はこれから風呂に入って綴ります。

 

 

追記・・・21:35

仕事日の徘徊も終わりジャージも只今洗濯中だす。

2:30から6:30の睡眠でした。

目覚ましで起きてトイレを済ませ血圧測定も126‐80

と問題なし。最近徘徊の距離が伸びているからか?

よく分からないけど・・・。

 

質素な朝食を頂き支度して仕事に出掛けた。

最近車にあまり乗ってないからバッテリーが元気ない。

昼過ぎまでは穏やかな晴れも午後は雲が厚くなった。

 

淡々と時間は過ぎて寄り道せずに帰宅~。

散財は適だぁ~!

着替えて懐中電灯持参し田上方面途中折り返しの

3.2キロと一番近いコンビニ往復の1.3キロを歩いて

から夕食。雨に降られて少し濡れたがどうせ徘徊後

に洗濯するから気にしない。

 

そして、昨日仕入れた食材で夕食を頂き、また徘徊。

田上方面途中折り返し、復路新津方面にも途中折り

返し計3キロをこなした。

全然疲れなかったのは大阪ステイの時重いシューズ

を履いてたから筋力がついたのかも。

仕事日ながら今日は7.5キロを加算し2021年通算

2668キロとなりました。(11月は133キロ)

 

で、徘徊が終わり風呂の中でござる。

最高気温は13:15に17.1℃・天気は晴れ後曇りで

暗くなってから一時雨でした。

日本一の最低気温は北海道標茶町標茶で-4.5℃。

残念ながら今週の天気も期待出来なさそう😥。

 

新型コロナ感染者数は日曜なので控えめ間違いない!

新潟県はゼロ、東京都22名・埼玉県8名・千葉県5名・

神奈川県12名・愛知県11名・大阪府18名・北海道9名。

行楽地は人出がかなりあったとニュースで放送され

てるから今週は少し増えるかもね。

そうならないことを切に祈る🙏🙏🙏。

自宅175

0

 

 

 

 

写真だけ先にアップしました。

2021/7/13

f:id:rapidexpress:20211114203828j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211114203859j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211114203938j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211114204010j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211114204044j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211114204113j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211114204202j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211114204235j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211114204307j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211114204347j:plain