気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

出稼ぎ土曜仕事日、雨は降らず徘徊出来たぁ~!!

23:50更新。

何とか更新が間に合いました。

1:30から6:00の睡眠でした。

起きたての体重71.5キロ・血圧133-80。

新津方面の国道側道途中折り返しから一番近い

コンビニ経由の2.3キロを歩いてから朝風呂→朝食

→支度して職場に向かう。

 

今日は夕方には雨になると思い込んでいたが、日中も

時々日が差したりして雨は降らんかったわ。

仕事は内職が舞い込んでおかげで勤務時間は早く

過ぎてくれた。

 

帰りはイオンで買い物して帰宅〜。

着替えて田上方面途中折り返し3.4キロから一番近い

コンビニ往復1.3キロの計4.7キロでフィニッシュで

最後はバテた😩。

仕事日ながらなんとか7キロを加算し、これで2023年

通算1011.5キロとなりました。(5月は85キロ)

徘徊中に雲の中から最後は真っ赤な夕日も拝めました。

 

徘徊後は風呂→夕食→洗濯と進むが、とうとう洗濯機

が途中で自然に電源が切れてしまうトラブルで

もう末期症状かなぁ❔

何度も繰り返すが今はまた動いて洗濯終わりのメロディ

が鳴ったわ。洗濯機買うためにある株を来週売って

手放すかも・・・。

 

最高気温は15:00に25.9℃と少し高め・天気はほぼ

曇りでちょろりと日も差した。日本一の最低気温は

朝の北海道陸別町でマイナス3.9℃ね。

 

そしてオレ様は、出稼ぎの仕事を終えたので準備が

でき次第日曜は佐渡に帰りまする。また先ほど6月の

JAL様を片道申し込みさせて頂きました😉。

自宅56

0000

 

 

さて、写真は連チャンの北海道から帰り翌日は仕事

→その翌日は自宅で休んで、翌々日から今度は

桃色飛行機で関空にトンズラしました。 2022/6/14

 

生憎のドン曇りで佐渡を見ながら離陸ね。

 

そして京都のマイホテルに4泊しました。

これは朝食券だな。

 

翌日は夕方近くにようやく八坂神社方面を徘徊~! 

                  2022/6/15

 

それから円山公園もね。

 

晴れ間が欲しい京都ステイでした。

 

コロナ下で観光客もほとんどいなかったわ。

 

鴨川を渡ってホテルに戻ったようだ・・・!