気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さあ『魔の水曜』だ、このところ『魔抜け』だが・・・!!

8:15更新。

23:30から1:00と1:30から5:00の睡眠でした。

もう完全にジジイだな。

起きたての体重72キロ・血圧123-79。

 

直ぐに朝の徘徊スタート。

新津方面の国道側道途中折り返しの3キロから田上方面

途中折り返しの1.8キロの計4.8キロを歩いたが、国道の

気温計は24℃も昨夜から湿度100%が続き蒸し暑い。

 

Tシャツの背中は汗でびっしょりで歩き終えて朝風呂〜。

朝食は病院行き直前なのに食べるものがなくてカップ

に乾燥野菜を目一杯入れて頂いた。

朝ドラは月曜・火曜を見てないから週末まとめて見るわ。

 

今日はイオンに食料を買いに行くのと2回目の徘徊・洗濯

以外はぐうたら生活で終わりそう。

東京賭博市場は『魔の水曜』にならないよう強く祈る。

 

 

追記・・・13:45

午前中は洗濯後、布団の上でゴロゴロラジコ聴いて

過ごした。そして12:00近くに新津のスーパーに買い物

に行こうとしたが、マイガーデンの雑草が育ち過ぎ

にビックリ😳~。

 

先週見た時はまだ背丈が短か過ぎてむしりにくそう

だったがビッシリフサフサとしてて、頭に来たから

むしり始めた。

雨上がりで気持ちよくズブズブバリバリと抜けて気持ち

よかったが、油断して腕を蚊に刺された😩。

 

20分位作業をしてからスーパーにGO!

支払いを済ませたら土砂降り😰~。

お陰で自然洗車が出来たわ😚。

 

で、帰宅して東京賭博市場をウオッチすると、

「がぁ~ん😵」持ち株マイナス20万円超えてる~。

朝の寄り付きはプラス10万円超えてたのにたった

30分ばかりでマイナス10万円超えてプラスマイナス0

付近まで盛り返すもマイナス10万円超えで前場

終える。とにかく心臓に悪い展開でした。

 

そして後場はさらにマイナス20万円超えだぜ😵。

久し振りに「魔の水曜」が炸裂💥してます~。

帰宅して親に生存確認の電話したが佐渡は雨降って

ないだと。

 

昼風呂に入りつつ追記してるけど、お昼を頂きながら

1時間ばかり東京賭博市場をウオッチします。

頑張れオレ様の持ち株達よ!

アッ、マイナス25万円も突破してしまった😭。

自宅付近は土砂降り雨は降らなかったみたいだ。

 

 

 

追記・・・19:00

残念ながら祈りは通じず今日は『魔の水曜』にやられた。

日経平均株価218円安と昨日よりマシだったのに、

持ち株はマイナス29万円だぜ~。ど・ゆ・こ・と❔

これで2023年通算104勝68敗となりました。

 

ほぼ昨日のプラスは持って行かれたよ。

でも、本日デビュー株を買って売ってのデイトレード

で8000円ばかりの利益確定し金曜の病院代・薬代は

先に回収出来た😉。

 

大きく負けたからイオンへの買い物は中止し17:00前

から田上方面途中折り返しの4.2キロを歩いた。

朝と合わせて9キロを加算し2023年通算1955.5キロ

となりました。(9月は156.5キロ)

やはり気温は高くないのに全然涼しくないし残り

1キロはイヤになってた。

 

そして風呂に入ってこれから夕食だす。

最高気温は2日連続で30℃には届かずで10:08に27.2℃。

天気は基本曇りで時々強い雨が降った。

日本一の最高気温は和歌山県和歌山市友ヶ島で34.9℃ね。

病院行きまであと2日しかないが減量頑張る。

自宅109

0000

 

 

さて写真は昨年の連チャンの北海道~。

一日仕事するためにいったん新潟に戻ったが、今度は

仙台経由で帰って来ましたぁ。今回のホテルは

ドトール」の朝食券がついてました。   2022/9/6

 

もちろん「全国旅行支援クーポン」もついてます~。

 

でも、天気のせいか・ぐうたら生活か?

写真は翌日からしかなかったわ。

ガッカリ観光地「札幌市時計台」ね。 2022/9/7

 

大通公園テレビ塔~。

 

それからオレ様の中島公園まで歩く。

 

何度も綴っているが蚊がいないのが助かる~。

 

先々週もここから撮ったわ。

 

赤とんぼが地べたで休んでたよ。

 

青空だけでなく雲があるとGOOD!

 

オレ様のベンチから撮った。

 

最後は右回りに一周だぁ~。

 

藤棚もありまっせ。

 

そして夜も徘徊したようだす。