気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

夕方新潟に帰るが、「た魔金」になりそう😩~!!

10:15更新。

2:00から8:00の睡眠でした。

毛布1枚で寝てたらサブくて目が覚めたわ。

 

布団の中から「モーニングショー」と9:00からは東京賭博

市場をウオッチ。あ~あ、今日は寄り付きから持ち株

マイナス15万円付近を行ったり来たりでプラスには

ならんな。昨日のプラスを全部持って行かれるかも

知れない。

 

親なんて10:00に起きてきたよ。

これから遅いお昼→徘徊→夕方のフェリーで新潟に

帰ります。天気は安定した晴れだす~。

 

 

 

速報・・・10:55

朝食を終えてチェックしたら、持ち株マイナス25万円

を超えてる😫。どしたぁ~?

 

 

続、速報・・・13:10

泊漁港折り返しの5.5キロを歩き終えて帰宅~。

暑い💦、東京賭博市場の日経平均株価は200円程度の

下げなのに、持ち株はマイナス40万円を超えたぁ😭。

90%以上の株が下落し全面安だが、「ユニクロ」がプラス

で指数荒らしをしてる。これを外してくれよ。

気分が悪い株だぁ😤~。

 

 

続々、速報・・・13:45

持ち株マイナス50万円を突破😭~!!

 

 

追記・・・16:25

今回は4泊5日で佐渡実家生活は、「なんだかなぁ~」で

締まりが悪い終わり方でした。

また「たまきん」にヤラれたわ。

 

日経平均株価は178円安なのだが、「ユニクロ」が1社で

200円程度上げてるから実態に合ってない。

本当の日経平均株価は400円安でっせ。

 

で、持ち株はマイナス56万円。

ほとんどの順張り投資家はヤラれてますぜ。

ユニクロ」を指数に影響なくするためにはさらなる分割

をさせないと何のための指数か意味がない。

行動・意見はみんな自由だけどオレはこの企業は大嫌いだから

絶対利用しない。早く日経225から消えて欲しい🙏。

 

これで2023年通算112勝76敗となりました。

今週は⚪❌⚪❌と星は5分も3週連続の赤字で累積損失

に転落寸止めで終わった。

そしてまた頭来たから「ぎんこ株」を買ってしまった。

なので軍資金はほぼ枯渇しましたぜ。

 

徘徊を終えてからはこたつに入りくだらないワイドショー

などを見てたが、変な宗教問題ばかりでもううんざり。

国会議員の某先生への質疑を見てるとこんな人が議員

されてるのは何のためにもならないとつくづく思った。

早くお辞めになって余生をお過ごしください。

余るほどの年金で悠々暮らせるでしょうに。

 

オレ様はもらえるな「幻の年金」→60から65歳までの

5年間で600~700万円をね、イカサマ東京賭博市場で

稼がねばならんのじゃ。ちくしょ~!

 

15:00を過ぎてシャワー→着替えて→遅いお昼は

ペヤングソースやきそばと野菜サラダを頂き、支度

して16:05のフェリーに乗りました。

本土に渡ったら気持ちが向いたら歩きます。

あと新津のスーパーへ買い物に行くかな。

 

 

追記・・・22:20

夕食が終わったらもうこんな時間だす。

日の入りが早くなったから佐渡で歩いて夕方のフェリー

で帰る方がいいね。帰宅して暗い夜道を歩くのはしんどい。

 

フェリーを降りてからは新潟駅までの2.5キロを歩いたが

疲れは全然なく今日は8キロを加算した。

これで2023年通算2130キロとなりました。

(10月は106.5キロ)

 

長岡行は少し混んではいたが新津以遠は空いてました。

帰宅後予定通りに新津のスーパー2店へ。

最初の『原信』で済ませたかったが弁当類がイマイチで

『イオン』にも行って弁当などをゲット。

買い物が終わってから親に『帰宅したぞ』の電話をした。

 

そして夕食も終わりあとは風呂で終わる見込みだ。

最高気温は佐渡が13:52に22.2℃・オレ様区は22.9℃。

天気は日中は晴れから夕方は少し薄曇りかな。

日本一の最高気温は3地点でしかも30℃に行かず。

沖縄県竹富町波照間・多良間村仲筋・石垣市石垣島ね。

自宅119

0000

 

実家15:45→親の車→15:50佐渡汽船

両津港16:05→ときわ丸→18:35新潟港 

海上穏やかで空いてた!(2900円)

佐渡汽船→2.5キロ→新潟駅

新潟19:26→自宅最寄駅 ※新津まではやや混んでた!

E129系2両+4両 モハE128-24新ニイ

最寄駅→自宅

※帰宅後新津のスーパーへ買い物に行った。