気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

明日の仕事で帰る金曜、連チャンの大暴落かぁ~?

8:50更新。

1:00から7:40の睡眠でした。

BSの朝ドラに間に合わず、ウトウトしてたら8:07😰。

慌てて途中から見た。

 

朝食→東京市場にこれから突入だす。

木曜のダメリカが暴落なので連チャンで今日もヤラれ

そう。今回の実家生活は赤字ななるかもね。

朝は曇っているが天気はこれから晴れて暑くなりそ。

 

 

速報・・・9:20

あ~っ😩、持ち株マイナス30万円を超えた⤵。

どうなってんの?

 

 

追記・・・12:45

親の面倒を見守るぐうたら生活を終えて「おけさ丸」に

乗りましたぁ。暑いから一番前の船室に向かうと

小学生の修学旅行で貸し切りやて。

 

だったら後部ベンチ席を窓閉めて冷房を入れんかい😤。

っと怒りたいところだが、後場東京市場の持ち株が

回復したからどうでもいいや。

佐渡も今日は30℃を超えて暑いハズだが、オレ様は

昨日の方が暑く感じたわ。

 

次回の実家生活は下旬かな。

ホテルが高過ぎて県外遠征に困っておりやす。

 

 

追記・・・16:15

一応長岡行には乗ったけど、ムカついている。

クソ男子高校生2人組よ😤!

割り込み乗車はすんな。

オレ様は3人目に並んでいたのに折り返し電車が入線

すると前の2人も退けて先頭だぜ。

親と学校とJRの指導が完全に悪し。

 

ま、オレ様もかなりのいい加減な人間だけど先週も

同じ目にあったからけったくそ悪い。

 

さて今日の航海だが波は穏やかも雲に覆われ景色は

イマイチでした。後部甲板にずっといたが日差し

なくても暑かったわ。修学旅行生がかっぱえびせん

まくから何処までも付いて来るし、手すりに止まり

鳴いてエサをせがんでました。

 

新潟港に着くと新潟駅まで歩くも、実家にイヤホン

を忘れて来た😥。ま、態勢に影響ないがそんな事より

東京市場が酷い結果に😭。

乗船した頃には持ち株プラス10万円を超えたのに、

その後はジリジリと下り坂。そして14:30頃「ストン」と

5万円落ちてマイナスに転落し、その後も10万円以上も

沈んだ。だから機嫌が悪い。

日経平均株価は384円安・持ち株はマイナス17万円😭。

 

それにしてもAIに遊ばれてるインチキ&イカサマ賭博場

のような市場だな。空売りは強く規制しろ!

これで2023年通算73勝49敗となりました。

今週は⚪⚪❌❌❌と名目・実質とも赤字となった。 

 

帰宅したら少し歩いた後、新津のスーパーに買い物に

行くわ。

 

 

追記・・・18:55

何?今日の日本一の最高気温はオレ様区の37℃!

参りました。

 

帰宅してからは親に自宅着いたのとイヤホン忘れた

コールの後、田上方面途中折り返しの4キロを歩き

フィニッシュ。佐渡汽船→新潟駅の2.5キロと合わせ

て今日は6.5キロを加算。

これで2023年通算1442.5キロとなりました。

(7月は41キロ)

 

そして車で新津の「アオキ」で買い物して帰宅も、

自宅近くの交差点でカラスのフン攻撃に遭った😩。

フロントガラスにベッタリ命中🎯したが、これで

ウンが付けばよいのだが・・・。

塗装面でなくガラスでよかった。

帰宅して風呂で追記中だが、この先は夕食と洗濯で

終わる見込み。

 

佐渡の最高気温は11:13に31.7℃・オレ様区は先ほどの通り。

天気はずっと曇りね。

さ、明日は真面目に仕事頑張るわ。

自宅72

0000

 

実家12:25→親の車→12:30佐渡汽船

両津港12:40→おけさ丸→15:10新潟港 (3090円)

※空いてたが前方の2等は貸し切りなんて初めて見た。

新潟港→2.5キロ→新潟駅

新潟16:09→16:37自宅最寄駅

E129系2両+4両 モハE129-12新ニイ

最寄駅→自宅

※帰宅後徘徊→新津に買い物→風呂→夕食→洗濯。