気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

3週連続は京都ステイ最終日、天気も株も回復途上だが~!!

9:55更新。

2:30から6:50の睡眠でした。

BSで朝ドラ見て→朝風呂→朝食バイキング~。

腹が膨張してます。ふう~!

 

東京市場スタートしたが日経平均株価は一時500円・

1.5%も上昇してるのにお決まりのパターン。

持ち株は0.2%の上げだぜ😤。

京都ステイはずっとこんな悪い展開ばかり。

イヤ最近はずっとおかしい。

 

さてほぼ支度出来たし間もなく10:00にはチェックアウト

し帰路を始めます。自宅に着くのは夕方だよ!

天気も株も回復途上だがヤル気の出ない展開の中帰るわ。

 

 

追記・・・12:15

ホテルから1.5時間で伊丹空港に着いた。

直ぐにセルフで手荷物預けてトイレの後ドリンクを

胃袋に補充し11:45には保安検査場を通過~。

 

平日の昼時でとても空いており、一番端っこの新潟行

の待合所なんて誰もいませんぜ。ま、出発まで2.5時間

もありヒマたが時間に追われる事もないからラジコ

聴いてネットしてのんびり過ごします~。

親に電話したけど実家にいない!

 

前場日経平均株価は1.6%も上げたのに、持ち株は

たったの0.4%と4分の1しか上がっとらん😤。

今週は毎日「ええ加減にせい~」やな。

 

おにぎり屋サンドイッチも持っているけど、バイキング

のお陰で全然腹が減らない。それにしても静か過ぎるわ。

 

 

追記・・・13:50

5分前に折り返しとなるE170がやって来たけど、LCC

の沖止めですかい。東京市場は堅調も持ち株はまた

下がり始めたぞ😤~。どうなってんの?

 

 

追記・・・16:10 

無事、新潟に護送されました。

出発が遅れたから混んでる長岡行で帰宅になります。

ま、このくらいはどってことないね。

 

それより日経平均株価は623円高😳。

お呼びでない持ち株はたったプラス18万円😭。

とにかく上昇率が全然違うのさ。

2週連続で利益確定もなし。

2023年通算60勝42敗と4連敗は免れたワン。

 

今週は⚪❌❌❌⚪と負け越してはいるが、金額的

にはプラスの旅で終える事が出来た。オレ様には関係

ない株ばかり上がりやがってムカつく。

 

飛行機は北に向けて離陸し左旋回し高度を稼ぎながら

新潟に向かったが、雲が多くてあまり下界の景色は

楽しめず。ま、隣が空席なのと富士山が見えたから

不満はねえだ。乗客は40名ちょいかな?

 

リムジンは17~8名位乗ってます。

帰宅したらまた少し歩かないと体重がエラい事に

なっております。再来週の病院行まで減量が間に合わ

ない気がする😓。

雨降ってなくてよかった。

 

 

追記・・・24:30

また日常生活だす。

帰宅して先ずは新津郵便局に不在荷物を受け取りに行き

帰りに「クスリのアオキ」で食料を買った。

 

それから親に自宅着いたぞ!の電話をかけてから

徘徊開始~。田上方面途中折り返しの4.2キロと大した

距離ではなかったが、とてもしんどかったわ。

今日は6.2キロなので6キロに負けとく。

これで2023年通算1235.5キロとなりました。

(6月は75キロ)

 

最高気温は京都が15:47に27.2℃・オレ様区は16:09に

22.9℃。天気は曇りで夕方の徘徊をしてたら晴れて

来た。気温よりは湿度があり全身汗でベタベタでした。

日本一の最高気温は沖縄県竹富町波照間で31.6℃ね。

 

徘徊を終えてから風呂に入り夕食→洗濯もし、明日は

仕事に行って参る。

自宅63

9060(46672)

0000

 

ホテル10:00→0.7キロ→烏丸駅

烏丸10:22→阪急:特急→10:58十三 

※空いてたが徐々にソコソコ乗って来た!

十三11:03→阪急:急行→11:13蛍池 ※空いてた!

※烏丸→十三→蛍池(480円)

蛍池駅→1.3キロ→11:30伊丹空港

伊丹14:25(所定14:20)→JL2247→15:26(15:20)新潟

※乗客40名ちょいか? E170 JA222J (6940円)

新潟空港15:50→リムジンバス→16:28新潟駅南口

※乗客17~8名か?(420円)

新潟16:38→自宅最寄駅 

※先頭に並んでたので座れた、ソコソコ混んでた!

E129系4両 クハE129-17新ニイ

最寄駅→自宅

※新津へ車で買い物後、田上方面途中折り返しの

4.2キロを歩く。