気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

日曜仕事日&選挙、勤務時間は早く過ぎたぁ~!!

23:25更新。

2:00から6:00の睡眠でした。

起きたての体重71.5キロ・血圧129-82。

血圧はよかったが、実家でぐうたら生活をしてたから体重が

増えてしまった。

 

朝風呂→朝食→支度して職場にGO。

外はサブイが職場は暖かくて何の不満もなし。

仕事はポツポツと舞い込んだが後半でイレギュラーなことが

起きてワタワタと焦った。

 

イオンで買い物してからやや遅めの帰宅。

オーバーとジャージに着替えて帽子・手袋と冬の装備で徘徊。

自宅斜め前の直線道路往復1キロから一番近いコンビニ往復

1.3キロ、そして田上方面途中折り返しの3.2キロの計5.5キロ

と短めでフィニッシュ。

 

これで2023年通算731キロとなりました。(4月は62キロ)

月はまだ出てないがオリオン座とおおいぬ座シリウス

キラキラと輝いてました。それにしてもサブい・・・、

今は3℃あるかないかだ。

選挙カーがうるさかった日々だったが、イマイチと言うか

関心もなくシラケて終わった感じがする。

あくまでも個人的意見だけど、さっさとネット投票に

した方が絶対いいと思うし出来なくはない!

 

最高気温は13:17に12.3℃・天気は曇り後晴れでした。

日本一の最低気温は真夜中の福島県福島市鷲倉で

マイナス5.6℃で落ち着くか長野県野辺山や岩手県薮川

が追い込んでどうなるか微妙〜。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は141名。

東京都956名・埼玉県379名・千葉県388名・

神奈川県489名・愛知県338名・大阪府426名・

北海道324名・沖縄県67名。

まだ一部未完成だけど何とか間に合ったわ。

自宅35

0000

 

 

2022/6/3