気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ドン曇りの月曜、お金もないから質素に暮らすかぁ~!!

7:20更新~!!

23:30から5:00の睡眠でした。

寝つきもソコソコであまり途中で目も覚めず。

体重71.5キロ・血圧120-75だぜ。

次の病院までに0.5キロ/3日で減量が出来たら

最高だけど果たして出来るか❔

 

ドン曇りで少しサブい朝だす。

朝風呂⇒朝食と終わったがこれから洗濯⇒朝ドラ

東京市場に突入します。

北海道で散財して来たから今週は質素に暮らさねば

ならぬ。しかし気が変わるかもね。

 

 

追記・・・21:50

久し振りに自宅でゆっくり休みました。

お昼も夕食もある物で済ませて節約生活し今日は

車にも乗らずだ。

夕食風呂も終わってくつろぎタイムだす~。

 

それにしてもあの4630万円ネコババ野郎は何処に

消えたんや❔

あんなヤツはキツいお灸をすえないといけない。

竹島魚釣島に1年間島流しだな。

いくら役場の職員がアンポンタンでも明らかに

盗人と同罪~。

 

今後の悪例にならぬようにしっかりお金は取り立て

無ければならない。お金が返されたら町は再就職先

位は責任を持って紹介してやれ。

 

テレビ見たり布団の上生活でラジコ聴いたりネット

してダラダラと過ごし、30分ばかり昼寝もしたわ。

それにしてもお隣さんの改修1日目、重機の音が

結構うるさかったけど、玄関前のクソ業者の作業

よりは遥かにマシでした。(とても不思議・・・)

 

そしてうなぎのような💩をして、17:00過ぎから

2時間余り9.5キロ徘徊をしました。

自宅斜め前の直線道路往復1キロから田上方面途中

折り返しの6キロ、さらに自宅前の田んぼ道一周の

3.5キロの計9.5キロ一気に歩きぬいたぜ。

これで2022年通算1138.5キロとなりました。

(5月は125.5キロ)

 

田上方面の農道では今シーズン2匹目のシマヘビ

🐍と遭遇〜!残念ながらヤツの方が先に気付いて

逃げられるも田んぼの水上に留まっている姿は

撮影出来た。国道の気温計は17℃で夕日も雲の

間から一瞬見えましたぁ🌅。

 

東京市場は金曜のダメリカも今朝の日経先物

大幅高だったので楽しみにしてた。

寄り付きでは持ち株プラス15万円😄超えてたが、

大引けではマイナス10万円😓ど・ゆ・こ・と❔

日経平均は119円高とまたいつものパターンだ。

勘弁してくれよな。

頭来たから5月・6月配当取り銘柄を2つ買った。

もう軍資金は底をついたよ~。

2022年通算44勝43敗となりました。

 

最高気温は13:07に21.9℃・天気は曇り時々晴れかな。

沖縄や鹿児島・東京より札幌の方が気温が高かった。

日本一の最低気温は岩手県盛岡市薮川で-2.3℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は295名。

うち新潟市172名・新潟市以外123名で佐渡市はゼロ。

東京都2377名・埼玉県952名・千葉県602名・

神奈川県1640名・愛知県1005名・大阪府944名・

北海道2021名。

自宅71

0

 

 

2021今年最後の北海道

2021/12/5

 

2021今年最後の北海道

 

2021今年最後の北海道

 

2021今年最後の北海道

とかち(札幌⇒帯広)

2021/12/6

 

とかち(札幌⇒帯広)

 

とかち(札幌⇒帯広)

 

とかち(札幌⇒帯広)

 

とかち(札幌⇒帯広)

 

とかち(札幌⇒帯広)

 

とかち(札幌⇒帯広)

 

とかち(札幌⇒帯広)

 

とかち(札幌⇒帯広)

 

とかち(札幌⇒帯広)