気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

連休の谷間、ホラだから言ったじゃん~!!

9:50更新~!!

1:30から7:40の睡眠でした。

相変わらず何度も目か覚めるし膝と足が痛い。

朝ドラ⇒朝風呂⇒東京市場の流れでここまで

来てます。

 

血圧はやや高めだったけど風呂に入ったら正常に

戻りました。朝食食べたいけど体重増が怖い。

ま、もう少ししたら頂くけどね。

 

東京市場はラジコでは日経平均もトピックスも

ほぼ横ばいと言ってたけど持ち株はマイナス10万円

超えでスタート。それから8万円まで行ったけど、

ほんの5分位でまたマイナス5万円付近まで転落だす。

 

オレ様の運勢はやはり右肩下がりやなぁ~。

だからGWはずっと連休にして市場も休みにした方が

いいのだぁ~。下手に開いてるとろくなことがないぜ。

天気はやっと回復し外は明るいのに心は暗くサブいっ。

 

 

 

追記・・・11:45

東京市場前場が終わりました。

今日はまだ外出もせずに引きこもりだす。

日経平均株価は143円安で持ち株もマイナス5万円😭。

金曜の祝日を恨みますぜ👻。

 

このまま布団生活だと寝てしまうかもね。

ま、明日は仕事だからしっかり休養でもいいや。

 

 

 

追記・・・23:10

連休の谷間も何となく終わりそう~。

夕食・洗濯・夜風呂も済んだ。

 

実は12:00を回り急に歩く気持ちになり自宅前の

田んぼ道を一周の3.5キロを歩いた。

どんどん田んぼの水張りが進み一部では田植えも

されてますぜ。

 

天気もよくて体は暑い位だったが風は冷たい。

ヘビに遭遇しそうな感じもしたが、デジカメも

電池切れで遭わなくてよかった。

 

帰宅してからは昼風呂と布団生活を続けた。

日経平均株価は乱高下の末29円安、持ち株もプラス

4531円とショボかった。ま、マイナスでなかった

からいいけど・・・。

14:50頃まではプラス4万円はあったけど油断すると

いつもこうだ!

 

これで2022年通算42勝38敗となりました。

軍資金も少ないのに6月決算株を買って配当金を

2000円確保ととにかくショボい金額は得意だな。

 

そして16:00に布団ダラダラ生活をストップして

南区白根の『かつや』に出掛け遅いお昼を頂く。

さすがに中途半端な時間なのでカウンターにはお客

はいなかったわ。

 

ホームセンターで買い物したがカード類を一切

忘れていったん帰宅~。自宅斜め前の直線道路往復

の1.2キロを歩いて直ぐに再び新津のドラッグストア

に車でGO!明日の朝食と昼食はゲットしました。

 

戻って最後の徘徊は一番近いコンビニ往復1.3キロ

から田上方面途中折り返しの2キロの3.3キロで

フィニッシュ。手袋がないと冷えてツラい。

今日は8キロを加算し、2022年通算1049.5キロと

なりました。(5月は16.5キロ)

 

最高気温は13:28に16.8℃・天気は晴れのち曇りかな❔

日本一の最低気温は夜の岩手県盛岡市薮川で-3.1℃ね。

もう少し冷え込む可能性大~。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は207名と2日連続の

200名台。うち新潟市74名・新潟市以外133名で

佐渡市はやっとゼロになった。

東京都2403名・埼玉県1045名・千葉県585名・

神奈川県1590名・愛知県814名・大阪府926名・

北海道1805名。GW中だから増えないか・・。

 

 

・京都・亀岡市震度4大丈夫かぁ~❔

・知床の船会社社長の発言は何処まで変なのか。

 クジラと衝突❔アホとしか思えない💀。

自宅63

3191

 

 

 

 

 

 

2021/11/15

 

2021/11/16

 

2021/11/17

 

 

2021/11/18