気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

新年度初仕事、忘れ物大杉😰~!!

21:10更新。

1:00過ぎから6:10の睡眠でした。

起きたての体重71キロ・血圧138-85?位だったと思う。

朝風呂で血流をよくしてから朝食→支度して職場に

向かう~。

それにしても最近よく眠れるのはいい事だす。

しかし、薬飲むのを忘れたから始まりお昼のサラダ・

筆記用具を・・・、まだあったが恥ずかしい物なので

止めとく。とにかく酷いワン。

 

朝からメッチャいい天気はこの先火曜まで続くようだ。

月曜・火曜は花見最高か?オレ様は明日実家に帰るよ。

 

外は日差し強かったが建物内で仕事で快適に働け、

時間の過ぎるのも早かった。

仕事帰りに原信で食料を買って、近くのスタンドで灯油

18㍑を調達~。原信の買い物レシートで値引きされ

@103円でした。まだ夜は冷え込むからGWウイークまで

はファンヒーターは必要だす。

また自宅までの帰り道、夕日🌄がデカくて綺麗でした。

 

そして帰宅後はオーバー・ジャージに着替えて徘徊開始。

自宅斜め前の直線道路往復1キロから一番近いコンビニ

往復1.3キロ→田上方面途中折り返しの3.2キロの

計5.5キロでフィニッシュ~。

今日は2キロ付近からバテて嫌気がさしてたわ。

 

親に10分ほど電話をかけながら歩いたのはよかった。

懐中電灯は月夜で不要でした。まだオーバーは必要だな。

これで2023年通算685キロとなりました。

(4月は16キロ)

徘徊を終えて夕食→ポツンと一軒家見て→風呂で綴って

おりやす。

 

最高気温は11:38に16℃・天気は安定した晴れ。

日本一の最低気温は今のところ朝の岩手県宮古市区界で

マイナス6.6℃だが、夜の北海道組が猛追中でひっくり

返すかもね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は163名。

東京都789名・埼玉県280名・千葉県270名・

神奈川県408名・愛知県304名・大阪府381名・

北海道305名・沖縄県58名。

自宅33

0000

 

 

 

 

2023/6/2