気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

朝風呂中だが、今日は実家に帰る~!!

10:50更新。

2:00から7:40の睡眠でした。

起きたての体重70.5キロ・血圧147-98何じゃこらぁ?

新番組の朝ドラ見たが何かイマイチ理解出来ぬ?

 

直ぐに新津方面途中折り返しの5キロを歩いて来ました。

と言うより桜を見ながらブラブラして来たのが正直な

ところ。今日もいい天気で花見日和だす。

 

歩いてる間に東京市場はスタート!

ま、金曜ダメリカやヨーロッパが堅調だったから日本

もその流れね。

 

朝食後支度して朝風呂に浸りながら綴り中~。

間に合えばお昼のフェリーで帰るつもり。

それと一長一短が。

 

昨夜、買ったばかりの地デジポケットテレビが瓦礫の下

から発見されたぜ😄。あれほど何度探しても見つから

なかったのに・・・。

一方でノートパソコンのヒンジがブッ壊れ😩買い替えが

必要となりました。僅か6~7年で御陀仏だす。

ま、お金がないしもう少し騙し騙し使うけどね😜~。

 

 

追記・・・19:10

フェリーにもギリギリ間に合い、実家生活は始まって

おりやす。朱鷺メッセ新潟大学の入学式が始まる直前

なのか人が多数いたわ。

一方で春休みだけどフェリーはガラガラでした。

 

見つかった地デジポケットテレビは姫崎灯台までの

2時間よく映りひるおび→ミヤネ屋を見つつスマホ

東京市場をウオッチ。

大引け直前でも上がってくれて日経平均株価は146円高

持ち株はプラス28.5万円😁で指数にも勝てたわ。

これで2023年通算33勝28敗となりました。

 

で、12月決算株を売って6500円ちょいの利益確定が

出来た。次の大暴落に備えてプラス銘柄は売って

現金化を急ぎたい。

 

 

追記・・・22:30

風呂から上がり「月曜から夜ふかし」見ながらの追記

してます~。最後は「よしもと新喜劇」を見てから寝る

予定。

 

今日は佐渡での徘徊はしなかったので新潟で7.5キロで

おしまい。これで2023年通算692.5キロとなりました。

(4月は23.5キロ)

 

最高気温はオレ様区が11:33に17.8℃・佐渡は13:32に

15.1℃。天気はオレ様区→佐渡までずっと晴れ~!

でも佐渡に上陸したらサブかった😖。

日本一の最低気温は朝の北海道陸別町でマイナス8.8℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は85名。

東京都420名・埼玉県122名・千葉県110名・

神奈川県274名・愛知県108名・大阪府159名・

北海道150名・沖縄県28名。

実家35

0000

 

自宅→自宅最寄駅

最寄駅→11:55新潟 ※空いてた!

E129系4両+2両 クモハE129-108新ニイ

新潟駅→2.5キロ→佐渡汽船

新潟港12:35→おけさ丸→15:05両津港

※多少波あり空いてた。(3170円)

佐渡汽船→親の車(ウエルシアとスーパーで買い物)

→実家