気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

「自宅でのんびり」なんてしてられないような大暴落😭~!!

10:15更新。

1:30から9:10の睡眠でした。

朝方は煎餅布団が、ブッ飛んでてサブくて何度も

目が覚めたわ。氷点下まで冷え込んだのね。

 

起きたての体重70キロ・血圧135-85。

血圧は朝風呂で現在下げを促進中~!

体重は沖縄での徘徊のお陰か?

明日の病院行にはいい傾向だ。

 

しかし東京市場が酷い展開だぁ😭~。

日経平均株価は150円前後の下落なのに、持ち株は

マイナス50万円手前😱、何じゃこらぁ~。

めまい😵がするわ。

いくら配当落ち日とは言え下げ過ぎやろ😤。

昨日のプラスなんてゴッソリ持って行かれて放心状態

だす。

 

天気は素晴らしい晴れ☀でこの4時間で気温も一気に

11℃も上昇中😳~。株価も見習え!

 

 

追記・・・16:15

遅い朝食を頂いたら程なく12:00を過ぎて朝ドラ再放送

を見てから徘徊開始~。

北よりの風なのでマスクなしでも花粉症は大丈夫でした。

 

日差し強くて極力日陰の場所を歩いた。

自宅前の田んぼ道を一周3.5キロから一番近いコンビニ

往復の1.3キロの4.7キロが今日の1回目。

頭の上を桃色飛行機が飛んで行ったわ。

国道の気温計は17℃でワイシャツでも気持ちよかった。

 

戻ってからまた風呂に入りフタの上に散らかってる

大量の郵便物の中を確認の上処分。ほとんどがこの1年

株主総会の案内や配当の支払いのDM。

風呂に入りながら見ようと置いてたが、見た試しがない。

 

東京市場大引けを迎え日経平均株価は下げ渋り100円安。

持ち株はマイナス29万円。昨日の上昇より小さい下落

でホッとしてり。ま、今日は仕方ない!

これで2023年通算31勝28敗となりました。

 

風呂から上がってから遅いお昼を頂き、何か疲れて来て

布団に入りラジコ聴いてます~。歩くと暑い😥💦が

部屋の中はサブい。灯油も買って来ないといけないわ。

 

 

追記・・・23:20

よく歩いた沖縄帰りで疲れが出たのか?

それともその前の北海道の疲れか?知らんが16:00頃

から3時間も寝たら外は真っ暗さ。

 

急いで車で新津のイオンに買い物~。

駐車場から親に電話を18分したが、通話し放題なので

助かるし日課だな。そばにいるのと何等変わらないし。

 

買い物から帰宅して一番近いコンビニ往復1.3キロから

田上方面途中折り返しの2.4キロの計3.7キロを歩く。

月夜かつ星空だから明朝はまた冷え込むだろう。

オーバー着て手袋をしてでないとサブい😖~。

昼間の徘徊と格差荒すぎる。

 

今日は8.5キロを加算し2023年通算660.5キロとなった。

(3月は254.5キロ)

 

徘徊後は明日の病院を控え質素な夕食だす。

ダラダラとケンミンショーを見てから風呂に入り

追記してます。

 

最高気温は15:05に18℃・天気はずっと晴れ。

とにかく日中と夜間の格差があり過ぎ~。

日本一の最低気温は朝の北海道陸別町でマイナス

6.7℃ね。オレ様区より6.5℃低いだけだな。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は222名。

東京都956名・埼玉県308名・千葉県308名・

神奈川県457名・愛知県329名・大阪府395名・

北海道376名・沖縄県91名。

自宅30

0000