気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

No.2の島最終日、今日も持ち株マイナスかぁ~?!

9:40更新。

3:30から8:20の睡眠でした。

朝ドラは逃したがどうしよう?

朝食を頂いたら東京市場はスタートしてた。

 

プラスなら文句ないが、日経平均株価はプラスでも

持ち株は今日もマイナス10万円超えっ😢~。

このままでは沖縄でのプラスを全部吐き出す感じ。

いい加減にしてくれ!

 

 

追記・・・16:25

一応親の健康状態はよくはないが、最悪では

なかったので ホッとして新潟行の「ときわ丸」に

乗り自宅に帰ります。 親よりオレ様の健康状態

の方が危険かも。

 

早く病院に予約を入れねばならぬが、明日・明後日

はいつもの 通院日ね。そして来週も親が油断ならん

ので実家生活が確定 しました。

 

真冬の荒天になりそうで天気と海上が心配だす。

今日の実家生活は11:00まではこたつでダラダラ。

それから親の病院へ付き添い先生にお話も聞けて

ひと安心。

 

帰りは「はなまるうどん」でお昼→ツルハで買い物

して14:30 にいったん帰宅し 休憩後支度して

佐渡汽船に向かい今は船内だす。 両津湾内も波

あるから少し揺れるかも。

 

日経平均株価は652円高と大幅に上昇~、

日銀の経済政策決定会合で現状維持の政策が昼前

に発表されたから後場から 大幅高になった。

が、持ち株は蚊帳の外でさっぱり😫。

大引けではプラス21万円にはなったけど銀行株が

絶不調で 足を引っ張りました。

これで2023年通算5勝5敗だけど月曜・火曜の

マイナスが全然 減りません。

 

これから新潟に着いたら新潟駅まで歩き、帰宅後

もうちょい 歩いて夕食と風呂で終わる予定。

 

 

追記・・・20:05

佐渡汽船から新潟駅まで歩いて長岡行の電車待ちだす。

今日の航海も結構揺れた。ま、ネット→居眠りしてた

ので問題なかったが、下船してから歩くとサブかった。

 

腹も減ったので万代の松屋で夕食を頂いたが、

その影響で次の電車までの待ち時間が長くなる。

ま、早く帰宅しても自宅はサブいので関係ないか。

 

最高気温は佐渡が深夜3:20に7.8℃・オレ様区が13:15

に5.3℃。帰宅する頃は氷点下になるかも。

天気は曇り時々雨で少し北風が吹き体感は冷たかった。

日本一の最低気温はお決まりの朝の北海道陸別町

でマイナス27.8℃ね。今日も上位は北海道オンリー。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は1408名。

東京都9187名・埼玉県5599名・千葉県5596名・

神奈川県6496名・愛知県8573名・大阪府8246名・

北海道2645名・沖縄県706名。

 

 

追記・・・24:20

新番組のテレビを見終わって23:20頃から

真夜中の徘徊始める~。

田上方面途中折り返しの2.2キロと一番近いコンビニ

往復1.3キロの計3.5キロでフィニッシュ。

 

佐渡汽船から新潟駅までの2.5キロを合わせて

今日は6キロを加算。これで2023年通算130.5キロ

となりました。

最初小雨が降っててカサ差してたが後半は止んだ。

けどオーバー着て重装備でもサブかった。

自宅7

0000

 

実家15:45→親の車→15:53佐渡汽船

両津港16:05→ときわ丸→18:25新潟港 ※ガラガラ!

日本海はややしけていた。(3370円)

佐渡汽船→2.5キロ(途中の松屋で夕食)→新潟駅

新潟20:25→自宅最寄駅 

※入線時間が早く余裕で座れた、立ち客もそこそこ。

E129系2両+4両 クモハE129-119新ニイ

最寄駅→自宅