気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

土曜仕事日は無事終わるも、ヤラかしてないかと心配~!!

19:50更新。

0:00頃から5:50の睡眠で30分後の目覚ましは不要でした。

起きたての体重71.5キロ・血圧141-91。

株は安いが血圧は高いぜ。

寝る前は116-65だったのに・・・。

 

先週ちょこっとした草むしりした雑草を袋に入れてゴミ

ステーションに出した勢いで一番近いコンビニ経由新津

方面の国道・側道途中折り返しの2.3キロを歩く。

木曜・金曜と長距離歩いたから足取りも軽し。

 

朝風呂→朝食だが食べる物がキャベツの千切りにたくあん

しかなくそれを頂き支度して普通ゴミを車に積んで

ゴミ出ししてから職場にGO。

 

朝はサブかったが徘徊時の国道の気温計は11℃と意外に

高かった。しかし日中は建物の中も暑くしんどかった。

仕事自体はあまり舞い込まずの一日でした。

 

帰宅途中、イオンで買い物をし駐車場から親に電話。

明日の迎えを依頼したが敬老会で日中は忙しいらしい。

帰宅後、着替えて田上方面途中折り返しの2.4キロ→

一番近いコンビニ往復1.3キロの3.7キロでフィニッシュ。

最後はバテたわ。

 

朝と合わせて今日は6キロを加算。

これで2024年通算キロとなりました。(4月はキロ)

そして只今風呂に入りながらの更新中~。

上がったら夕食→洗濯で終わる予定だ!

自宅00

0000