気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

天気下り坂、日経平均上昇もついて行けてない😩~!!

9:35更新。

4:20から8:20の睡眠でした。

悪夢を見てて目が覚めた。

起きたての体重70.5キロ・血圧114-76と合格かな。

 

朝風呂に入りさらに血流を促進、東京賭博市場も始まる。

堅調なスタートだけどまたユニクロ等の嫌いなグループが

日経平均を釣り上げてて、持ち株はさっぱり反発しません。

全体では値上がり値下がり株は拮抗だってさ。

アレ、持ち株がどんどん萎んでいる😥~。

期待してた木曜だが裏切られそう・・・。

 

この3日間は温暖な雪国だったが、夕方からは雨の予報で

朝からドン曇りだす。今日は徘徊はソコソコにして

ドライブと買い物に出掛けて来ようかなぁ~。

洗濯もしないと着替えもなくなって来たわ。

 

 

速報・・・9:45

うわっ😰、寄り付き持ち株はプラス15万円付近だった

のにこの10分で一気に下落しマイナス転落😵。

日経平均株価はずっと400円近くの上げを維持してる

のに酷い展開だす。ユニクロだけで日経平均150円位

持ち上げてるイカサマ指数なんか報道すんなよ!

 

 

 

追記・・・12:35

今週月曜から3日間10キロ以上の徘徊してるためか?

睡眠不足もあるのか?知らんけどまた1時間寝た。

賭博市場の後場が始まりました。

 

前場は最後寝てしまったが持ち株マイナス10万円超えて

るやん😨。ど・ゆ・こ・と?

ラジコでは、前場は堅調な動きやて。

どこがや?

値上がり株3割&値下がり株7割で一部の値がさ株が指数

を吊り上げてるだけさ。  

チキショー😭

 

 

追記・・・15:30

イヤだけど13:00を過ぎて徘徊してきた。

田上方面途中折り返しの2.6キロを歩いたところで通り雨

にて10分ばかり自宅待機。その後自宅斜め前の直線道路

往復1キロ経由一番近いコンビニ往復の1.3キロの計4.9キロ

で体力尽きた😩。何も食べてないからさ力が出ない。

 

ゴミ屋敷をまさぐりパックご飯をレンジ出温め・サバ缶

・みそ汁・キャベツに甘い豆をかけて朝昼兼用食を

美味しく頂き食後はミルクティーで落ち着いたのだが、

東京賭博市場は今日も最悪でっせ。

日経平均株価イカサマの454円高、でも持ち株は前場

よりマシだったけどマイナス4万円😓。

 

1単元ウン百万円ないと買えない株ばかりが上昇してる

から庶民は買えません。軍資金もだいぶ減って来たので

今日は株の買い物をガマンしました。

これで2024年通算17勝12敗となり負けが増えて来た感じ。

 

取り敢えず少し休んでから早めに2回目の徘徊をして

夕方食料を買いに行かねばならん。けど明日は病院行

だからあまりたくさんは食べられません・・・。

 

 

追記・・・19:35

只今、今日3回目の風呂に入りながら洗濯しつつ追記中~。

平凡な一日でした。16:00前から徘徊スタート!

 

線路沿いのマイロードを新津方面途中折り返しの2.8キロ

から一番近いコンビニ経由新津方面の国道・側道途中

折り返しの2.3キロ計5.1キロでフィニッシュ。

国道の気温計は13℃もありジャンバーで問題なかったが、

残り2キロでバテたわ。

3日連続の二桁10キロを加算し、2024年通算325.5キロと

なりました。(2月は120キロ)

 

そして2回目の風呂に入ってから車で新津のアオキと

イオンに買い物に出掛け散財して来た。

最高気温は12:18に15.8℃・天気は曇り時々小雨も晴れ間

もあった。日本一の最低気温は朝の北海道北見市

マイナス8.1℃だけどこれから逆転もあるかも(なし)。

 

2回目の風呂上がり106-67・買い物から帰宅時104-67

と血圧はベストだす😚。そして明日午前は病院に

殴り込みだな。

自宅19

5000