気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2024年「春巡業・後期」最終日、京都で少し歩いて新潟に帰る~!!

8:59更新。

0:00過ぎから5:50の睡眠でした。

布団もかけずにパンツ一丁でテレビ・電気・エアコンも

つけっぱでサブくて目が覚めたが、トイレしてみんな

消してまた寝た。

 

起きてから朝💩、水分が少なくずっしりとした物が排出。

昨日の追記→朝風呂→朝食を終えたら8:45だ。

間もなく東京賭博市場が始まるが今日はまた大暴落の予定。

この度の旅は大赤字確定やな。

 

今日は京都で少し歩いてから新潟に帰りまする。

 

 

速報・・・9:20

9:15頃までは粘っていたがその後大きく崩れ持ち株は

マイナス20万円を超えたよ😢。も、勘弁してくれ。

 

 

続、速報・・・9:35

アッという間にマイナス40万円を超え、昨日のプラスも

ほぼ溶けたわ。このままでは今週は150万円を超える。

 

 

 

追記・・・14:00

京都で既に5キロちょい歩きました。

でも、くそイスラエルとあほイランのせいで賭博市場が

ボロボロだす。前場の持ち株はマイナス80万円😵~。

もう気絶しそう・・・。

 

京都に着いて近鉄ののりば下の「みやこ道」で親に安い

お菓子を買ってから新京極のコインロッカーまで迷走

しながら歩く。道が分からないのではなく日陰を歩き

たいためね。しかし一番悪いお昼時は南北を歩いても

日陰はほぼない。

 

汗をかかないようにスローペースで歩いてキャリーバッグ

を300円で預け市役所前の地下(ZEST)のトイレで今日2回目

の💩。ボロい市役所でしたら「しやくそ」になるとこでした。

 

荷物を預けて身軽になったから御池通りを西に向かい

「御金神社」に緊急参拝🙏。賭博市場が酷過ぎるので来週から

の上昇のお願いをして来た。

参拝を終えてウエルシアで買い物をしバス停で休憩~。

腹が減ったから持参したレーズンパンとカフェオレでお昼

とした。

 

オレ様お気にの御池通りの南側の歩道はほぼ日陰で風が

通りメッチャ涼しい~。日なたは真夏のような日差しで

今日は危険だす。

今日「山の辺の道」を歩いてたら景色はいいハズだけど暑さ

で途中でリタイアしてたかもね。

 

残り1時間の賭博市場、何とかマイナス30万円位で終わって

欲しいけど無理か・・・。もう頭が呆然として何もする気に

ならんわ。

 

 

追記・・・20:00

出発が少し遅れたが無事伊丹空港を北に向けて飛び立ち

反時計回りに上昇しネットも繋がりました。

今日はWI-FIが使えるB738なのでありがたい。

 

それにしても酷い「た魔きん」となりました。

日経平均株価は1011円の大暴落・持ち株もマイナス60万円。

腰が砕けて歩けないわ。

と、言いながら今日は京都で💢怒りの徘徊をし伊丹空港への

徘徊を足すと11.3キロなので11キロに負けとく。 

これで2024年通算キロとなりました。

(4月はキロ)

 

御金神社の参拝のあと、何時も行くウエルシアで買い物して

御池通りの某マンションの休憩スペースで追記してから

そのまま鴨川まで西進し右岸の河川敷を四条大橋まで南下。

ずっと日差しを浴びてやや疲れた。

 

それから四条通りアーケード街を西進し金券ショップで

吉野家の優待券を仕入れる。たった8枚ではあるが320円

の節約になる。が、今日のいや今週の大赤字に比べれば

埃以下だな。

 

賭博市場はもうラジコもネットも午後は諦めて何も見ず

聴かずで大引け後にチェックした。これで2024年通算

勝敗となりました。

 

今週はかつてない🔥大赤字🔥に焼かれかなりの資産を

焼失😭。❌❌❌⚪❌と約マイナス160万円だぜ。

高い奈良ステイとなったから土産もショボくなったよ。

とにかく天気はよ過ぎ・賭博市場は氷河期で体のバランス

が取れません。こんな状況で明日は仕事に行かねばならぬ。

 

明日のお昼は朝コンビニで調達かな?

帰宅しても今日は歩かないさ。

             以上空の上からの追記でした。

 

 

追記・・・21:10

追記を綴ってたらアッと言う間に新潟に着いたが、最後

まで酷い仕打ちだな。またインチキ偽リムジンバスだぜ。

こんなバス走らせるな💢😠!

値上げしてるんだからちゃんとしたバスを走らせるべきだ。

 

ANAに乗客数が多そうか少ないとか?

聞く努力もしてないし運転手不足で減便とはリムジンは

関係ねぇだろ。オレ様は何とか優先座席にすわれたが、

後から乗った若者は25分立ちっぱだぜ。

 

冗談は抜きにしてちゃんとした「リムジンバス」を走らせ

ましょう。せめて運転手は立ちっぱの2名座らす案内か

動作を見せないと情けない会社だよ。

何か最後まで気分があまりよくない奈良5泊6日でした。

 

 

追記・・・23:30

帰宅して車で新津のスーパーまで買い物に1往復し、遅い

夕食を頂きました。車のフロントガラスが黄砂で汚れて

ますぜ。

そしてこの後風呂に入れば金曜は終わる見込みだ。

休養日無しで明日は起きられるかな?

ま、転職してまだ寝坊はないがそんな時が一番危ない。

早く寝たい。

 

最高気温は奈良が15:01に24.4℃・訪問時の京都は23.5℃位

・オレ様区は16:22に15.5℃とそんなに高くなかったんや。

日本一の最高気温は広島県安芸大田町加計で30.1℃・

最低気温は朝の北海道遠軽町白滝で0.4℃。

自宅00

00000

2000

 

ホテル10:00.→0.2キロ→奈良駅

奈良10:07→みやこ路快速→10:51京都 ※空いてた(720円)。

221系6両 クハ220-2近ナラ

京都駅→9.6キロ(みやこみちハーベスで買い物・東側地下道

烏丸通りを軸に回り道しながら北上・新京極の

コインロッカー預け・河原町通り・ZESTのトイレで💩・

御池通り・御金神社参拝・ウエルシアで買い物・三条大橋

四条大橋・金券ショップで買い物・コインロッカー

引き取り戻)→京都河原町駅

京都河原町15:09→阪急:特急→15:48十三 

※何とか座れたが結構混んでた。

十三15:53→阪急:急行→16:03蛍池 ※混雑・立ちっぱ。

※京都河原町→十三→蛍池(480円)

蛍池駅→1.5キロ(業務スーパーで買い物)→伊丹空港

伊丹19:12(所定19:05)→NH1663便→20:21(20:10)新潟 

※ほぼ満席。B737-800 JA64AN (8040-コ2000→6040円)

新潟空港20:40(所定20:35)→インチキリムジンバス→20:55

(21:00)新潟駅 ※乗客20名位で立ちっぱ2名(470円)。

新潟21:14→自宅最寄駅 ※何とか座れた。

E129系2両+4両 モハE128-12新ニイ

最寄駅→自宅

※JA64ANの一日

  那覇→福岡→那覇宮古那覇→熊本→伊丹→新潟