気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

完全オフの土曜・休日、風強くメッチャサブっ~!!

14:20更新。

0:20から9:20の睡眠でした。

途中トイレに2度起きたがオレ様にとっては2日分の睡眠

かな。起きたての体重73キロ・血圧147-95😳。

どちらも危険💀。

 

先ずは朝風呂に入り血圧を下げにかかる。

その後雨雲レーダー見て田上方面途中折り返しの2.2キロ

を歩く。もう少し頑張りたかったけど降りそうだったから

止めた。途中、駅のトイレで気持ちよい💩を排出😁。

切れも抜群で紙要らずでした。

 

帰宅後直ぐに車で郵便局へ不在郵便物を取りに行き、帰り

にイオンで大量買いだ。自宅はサブいからフードコーナー

で遅い朝食とオヤツを食べながら、昨日の追記と今日の

更新中だす。

 

また雨は止んだが上空ね雲は真っ黒でまた直ぐに降って

来そうだ。明日の仕事を控えゆっくり休むが徘徊と

洗濯と明日のお昼を買って時間は過ぎて行きそう~。

金曜の病院行まで後1キロは絞らないといけないワン。

 

 

翌日の追記・・・11/19(日)13:00

職場の昼休みに綴っておりやす。

イオンでのんびり過ごしてから帰宅する時、アラレ混じり

のザーザー雨となるも帰宅すると止んで2回目の徘徊を

する。

 

一番近いコンビニ経由新津方面の国道・側道途中折り返し

の2.3キロを歩いたが、また雨のようで一旦休止。

洗濯タイムだ。

洗濯が終わり干し終わってから最後の徘徊は田上方面途中

折り返しの2キロで17:00にフィニッシュだよ。

仕事日だから計6.5キロは仕方ないね。

これで2023年通算2399キロとなりました。

(11月は147キロ)

 

徘徊が終わり時間調整の後、車で一番近いスーパーに

買い物に行き日曜の弁当が安く買えたわ。

そしてスーパー駐車場から親に電話。

今日はずっとお寺さんに行っていたらしい。

 

雷⚡の中、帰宅し夕食→風呂と過ごして25:00頃に寝た。

最高気温は23:55に10.2℃・天気は雨が降ったり止んだり。

日本一の最低気温夜の北海道陸別町で3.4℃ね。

自宅139

0000