気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日は「佐渡(3/10)の日」、仕事はヤラかし気味でぇ😥~!!

21:20更新。

23:30から1:30と歯磨きしてから2:10から6:10の睡眠

でした。起きたての体重70.5キロ・血圧122-78とサブい

朝の割に普通でビックリ。

 

うっすら雪景色だけど、車道は積雪ないから今日は車

で職場に向かう。朝食はおにぎりやパンなどの炭水化物

がなくて、顆粒の減塩ポタージュとサラダとイチゴを

食べたが減塩ポタージュ美味しくないね。

国道の気温計は2℃とサブかったわ。

 

仕事は午前中に集中しワタワタしてたらもう13:00前で

遅いお昼となりました。完璧なら達成感あるが色々と

あり今でもやや心配事を残して明日から春休みに入り

やす。

 

日中は日差しもあったのに帰る頃にはまた霰や雪が

チラつきくるま屋に忘れた折り畳みカサを取りに寄って

からは、一番近くのスーパーとドラッグストアで買い物。

駐車場から親に生存確認の電話をする。

 

今日は「佐渡の日」ではあるが親は夕方温泉に出掛けて

来たとの事。ま、引き籠りが一番悪いから外出する意欲

はGOODだな。

オレ様はサブ過ぎて帰宅後最初に風呂に入り熱チャージ。

風呂から上がったら夕食だす。

 

雨雲レーダーを確認し雪や霙が止んでから徘徊スタート。

新津方面へ0.8キロ歩きそこから田上方面途中折り返しの

3.4キロを経由して最後は一番近いコンビニ往復1.3キロ

の計5.5キロでフィニッシュ。

風呂に入っても体は冷えて余力もなし。

午前中で力は尽きたようだす。

これで2024年通算キロとなりました。(3月はキロ)

 

徘徊を終えてまた風呂に入りながら洗濯しつつ更新中。

最高気温は13:06に6.1℃・天気は曇り後晴れで夕方から

一時霰や雪や霙が降りサブく徘徊時は2℃位でした。

日本一の最低気温は朝の北海道幌加内町朱鞠内で 

マイナス22.2℃ね。

 

仕事がモヤッとしたまま終わりつつもオレ様月曜から

今年5回目のフライトで県外脱出をします😁。

天気は回復のようで楽しみな遊覧飛行かな?

しかしデジカメは買ってないさよ。

ホテルも飛行機も料金が高いしどうしようか・・・?

自宅00

0000