気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

午前病院・午後はドライブ&買い物徘徊かぁ~?

11:15更新。

1:00から3:00と歯磨きして3:30から7:50の睡眠でした。

起きたての体重70.5キロ・血圧109-74と順調~。

が、朝食→朝風呂に入って上がったらむしろ血圧高く

なってたわ。

 

支度して10:30過ぎ病院到着し血圧測定すると、アレ?

125-90とさらに上昇、どしたぁ?

体重の71キロは1枚多く羽織ってるためか?

そして診察待ちだす。

おそらく検査結果は現状維持だろうな。

 

オレ様だけ?冴えない賭博市場は今日も日経平均株価

だけ絶好調も持ち株はプラスながら全然別世界が続い

てます。半導体関連株とユニクロばかり上昇するのは

別に構わないが、日経平均株価指数は目安もクソもない。

インチキ指数は要らんからトピックスだけの報道を強く

望みたい。

 

夜中ずっと雨が降り強い風が吹いてたが朝になり雨は

上がり晴れ間も出てます。ただ気温が一気に下がり平年

並になっただけかもね。

 

 

追記・・・12:15

今日は予定より診察がかなり遅れてるが、オレ様は待てる

男なので問題はなし。と言うか病院の日は後に何も予定を

入れないようにしてるからね。

 

賭博市場の前場が終わったけど、日経平均株価は半分強に

萎んでるわ。けど持ち株は逆に上がってハッピー。

お金持ちさんが半導体株で利益確定し庶民の株を買い出した

かな。後場もこの調子を維持してちょ!

検査結果も良化よろしゅう🙏。

 

 

追記・・・19:40

色々あった金曜もほぼ終わり只今風呂に入り追記中~。

さて、病院の結果は良化でよかったワン。

やはり体重が減れば一番効果有りか?

今日の病院代2850円・薬代4040円で計6890円也。

 

気分よかったから駐車場から親に生存確認の電話。

佐渡も晴れてるが風が冷たい」はオレ様区も一緒。

で、病院から南区白根へとドライブし所用を終えて

から家電店とホームセンターで買い物をして14:45に

帰宅~。

 

残り15分の賭博市場をネットでウオッチ。

日経平均株価前場から再び盛り返したが最後は萎み

329円高、逆に持ち株は上がりプラス52万円と庶民株

にお金が回って来たか?

これで2024年通算18勝12敗となりました。

⭐参考成績🔽

火曜の日経平均1060円高⤴:持ち株プラス42.5万円⤴

水曜の日経平均260円安⤵:持ち株マイナス32.5万円⤵

木曜の日経平均454円高⤴:持ち株マイナス4万円⤵

金曜の日経平均329円高⤴:持ち株プラス52万円⤴

※金曜で救われました。

 

今週は、振⚪❌❌⚪と五分の星も金額的にはプラスで

先週の佐渡でのマイナスはキッチリ回収出来てよかった。

昼風呂の後さすがに腹が減り血圧も106-65だったから

簡単なお昼を食べる。

 

少し腹休めしてから徘徊スタート。

ラジコ聴きながら田上方面途中折り返しの4キロから一番

近いコンビニ経由新津方面の国道・側道途中折り返しの

2.3キロ、さらに田上方面途中折り返しの2.4キロの

計8.7キロを気張る。

 

国道の気温計は3℃と昨日より10℃も低くとにかくサブ

かったし足の裏がかなり痛い。シューズの裏が擦り減って

ペラペラだから荒いアスファルトは特に痛い😖。

 

こうして17:30に徘徊は終了し一番近いスーパーに買い物

に行ったが、「ナイナイ病」に悩まされる。

Edyのカードが見当たらない😰。

車内で何度もリュックや財布などガサガサと捜せどない。

確か最後に使ったのがこのスーパーだから店員に聞こう

かとも思ったが帰宅しよくよく捜したらリュックの中に

ありました。

 

で、安心して最後一番近いコンビニ往復の1.3キロで

フィニッシュ。今日もしっかり10キロを加算しこれで

2024年通算335.5キロとなりました。(2月は130キロ)

風呂から上がったら夕食→寝るでオレ様の金曜は終わる。

 

 

追記・・・25:40

土曜仕事なのに「生さだ」を見てしまった。

今週はよく歩いた。

2月は日数が少ないから油断してると月間200キロ超えが

無理になるが今週の頑張りで何とか行けそう~。

 

最高気温は11:59に5.7℃・天気はほぼ曇り一時晴れだったり

小雪もちらついた。日本一の最低気温は24:00ちょい前の

北海道遠軽町生田原でマイナス17.9℃ね。

自宅20

14000