気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院行の金曜、お決まりの冬天気になったぁ~!!

8:20更新。

2:00から7:50の睡眠でした。

時間的には寝てるが何度も目が覚めて眠りの質は悪い。

起きたての体重72.5キロ・血圧125-82。

冷え込みが緩いので血圧もまずまず。

 

3日間の晴天に別れを告げ、冬の天気の金曜朝だす。

天気悪い方が株は上がりやすい?からいいか。

でも日経先物が高いが、持ち株は上がらずの置いてけ

ぼりになりそうな予感がするわ。

 

それより病院の検査結果が現状維持以上であります

ように祈る🙏。

 

 

追記・・・10:55

おいおい、病院着いたら日経平均は300円前後の安定

した上げなのに持ち株マイナスに転落😵~。

寄り付きはプラス15万円位上げてたのにどうなってんの?

ふざけた展開だぜ。

ま、ここはオレ様の検査結果が現状維持以上であるのを

祈るのみか。採血が終わり診察待ちだす。

 

今日は病院帰りに灯油を買って帰らないといけない。

今晩から雪だなんて明日の仕事は電車になるかも。

 

 

追記・・・14:15

東京賭博市場の持ち株は病院でマイナスに転落してから

ずっと水面下のままだす。また今日もオレ様のひとり負け

濃厚だな。ラジコでは「堅調・堅調・堅調」のコメント

ばかりで腹が立つわ。

ちゃんと「一部の人を除いて堅調」と言ってくれよな。

 

今日の病院代は高く2360円・薬代は4640円といつもと

あまり変わらずで計7000円ジャスト!

来月の診察予約が飛行機と被っており1月の正月明けに

延ばして頂きました。(飛行機の方が先に予約支払してた)

帰る途中には「原信」で食料を仕入れ近くのスタンドで

灯油を36㍑買って帰宅~。

「原信」の買い物レシート提示で@2円引で103円/㍑でした。

これで今晩から雪が降っても停電さえなければ安心だ😚。

 

13:10過ぎに帰宅しお昼を頂きホッと一息だけどね。

それにしても何故持ち株がマイナスなん?

大引けまで残り40分あまりで根性見せてくれよな。

 

 

追記・・・24:15

テレビ見てると北海道は結構雪が降ってますなぁ~。

オレ様区は日中は雨は大した事なく病院の行き帰りに

降った以外は曇り空でした。

 

東京賭博市場の日経平均株価は173円高も、持ち株は

マイナス4738円だよ。色んな人の株ブログ見ても

負けてるのはオレ様位だな。

こんな展開ばかりでイヤになるが天気同様仕方ないさ。

2023年通算129勝88敗となりました。

今週は❌⚪⚪休❌の引き分けだが金額的にはちょい

プラスで何とか含み益キープで終われた。

 

で、最近買ったばかりの2つの株を売り3700円ちょい

の利益確定をし今日の灯油36㍑を買えたよ😚。

利益はいつも小さいがコツコツが大事。

そして10日振りにまた3月決算の株を買い戻した。

この株でもちょくちょく小銭稼ぎしてるよ。

近々損切りしないといけない株があるので売れる株は

利益確定に走るぜ。

 

15:00を過ぎてオーバー・帽子・手袋を着用して一番近い

コンビニ経由新津方面途中折り返しの国道・側道2.3キロ

から田上方面途中折り返しの3.4キロの5.7キロを歩き

いったん帰宅し💩休憩。

20分後一番近いコンビニ往復1.3キロを歩いてフィニッシュ。

天気悪いから歩けるかと思ったが雨にもほとんど遭わず

7キロを加算。国道の気温計は10℃でした。

これで2023年通算2444キロ。(11月は192キロ)

風も午前中より吹かずそんなに苦痛感もなく明るいうち

に終わりまた自宅待機。

 

18:00前に車で一番近いスーパーに明日の弁当などを

買いに行き活動はほぼ終了~。

最高気温は朝6:55に15℃・天気は雨後曇りで日没後は

時々雨。日本一の最低気温は夜の北海道北見市留辺蘂

でマイナス6.8℃ね。

明日は積雪ならば電車で仕事に行くぜ。

自宅145

00000

 

 

 

 

2022/11/11

 

 

 

 

 

2022/11/12