気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

何か関東みたいの冬晴れ、ゴミ出しも出来たぜ~!!

9:20更新。

2:50から6:00の睡眠でした。

起きたての体重70.5キロ・血圧128-80。

 

しばし布団の中にいたが調べると外はマイナスでゴミ出し

は1時間後に行う。

だいたい収集車が8:00に来る場所なんて他に聞いたことが

ない!せめて8:30にしてくれないかなぁ~。

 

朝風呂→朝食→そして賭博市場が始まり日経平均株価

700円で3営業日続伸だってさ。なのに持ち株はショボい

上げの何時もの展開😓。今日持ち株が上がれば3営業日

振りの上げになるけどね~。

天気いいから10:00過ぎたら歩いて来るかな。

 

 

追記・・・10:50

予定より早く出掛けて線路沿いのマイロードを田上方面

途中折り返しで5キロを歩いて来ましたぁ~。

風もなく青空が広がり歩いてると少し暑い感じ。

しかし、帰宅し部屋の中は暖房がないとサブい。

 

日経平均株価は相変わらず高値安定で600円~700円も

高いが東京エレクトンとSBGの2銘柄で日経平均を300円

以上も押し上げているらしいが、指数荒らしは株式分割

しないなら日経指数から外せよな。

ま、持ち株がマイナスにならなければいいけどね。

徘徊後の血圧は106-65だぜ😉。

健康第一で利益はその次だな。

 

 

追記・・・16:45

16:30過ぎに午後の徘徊を終えて午後の紅茶ミルクティー

を飲んで休憩中~。自宅前の田んぼを左回りで一周の

3.5キロを歩いたが、もう体力がなくてヘロヘロでした。

また冷たい西風が吹いてたけど日差しもずっと朝から

あり追い風ならフード被ってれば全然大丈夫。

 

昼過ぎに肉まんとギョーザとミルクティーを軽く頂いた

が、そんな量では食った気がしません。今日こそは暗く

なったら食料を買いに行かなくてはならん。

 

さて、東京賭博市場の日経平均株価はビックリの上げで

1066円高😱。持ち株はジリジリ上がりプラス42.5万円。

先週の週間マイナスの約8割は取り返せたが不満な上げ

だわ。これで2024年通算17勝10敗となりました。

 

で、今日も寄り付き直後に2月決算株を買い配当取りを

したが、代わりに12月と3月決算株の2銘柄を売って

2.7万円ばかりの利益確定しつつ軍資金の維持をした。

必ず今後1ヶ月の間にドスンと暴落するからその時お金が

ないとツッコミ買いが出来ないと困るしね。

まだ余力があれば2月決算株の配当取りをしたい。

 

そして3回目の夜の徘徊を今日もヤリます💪☺。

晴れはきょうまでかな?

徘徊後の血圧105-74でした。

 

 

追記・・・26:00

夜、まったり過ごすのはとても好きだな。

特に何をすると言う事もないがゆったりと時間が過ぎ

もう真夜中だす。

 

サラリーマンや学生には翌日の仕事や学校があるから

無理だがオレ様は今週病院行のため高飛びが出来ない

軟禁生活。ひたすら体重と血圧に注意しつつ賭博市場と

戦う日々だな。

 

さて一番近いスーパーに買い物に行って夕食の弁当など

仕入れ、帰宅してから夕食~。

インスタントみそ汁の生みそと乾燥した具材をおわんに

入れたがその隣のカップにインスタントコーヒーを入れる

ハズが何を思った😩?

 

みそ汁のおわんにコーヒーを入れてしまった。

お腹に入れば一緒になるが捨てるのも勿体ないから

そのまま飲んだわ。複雑な味でした😓。

 

その後また風呂に入ったが、今日も洗濯はサボった。

最高気温は13:31に12.1℃・天気はずっと晴れ~!

日本一の最低気温は夜明け前の北海道弟子屈町川湯で

マイナス14.7℃ね。札幌は55年振りに2月として日中10℃

を超えたと言うニュースもありました。

 

アッ、忘れてた。

スーパーから帰って直ぐに田上方面途中折り返しの2キロ

を歩いたが指先が手袋してても冷えてメッチャ痛かった。

そして3回の徘徊で計10.5キロを加算し2024年通算

305.5キロとなりました。

(2月は100キロとなり月間200キロ超えは大丈夫みたい)

おそらく明日もぐうたら生活は続くだろう。

朝寝坊出来るのは嬉しい~。

自宅17

1000