気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

「地獄の木曜」病院・株・天気も、全て❌❌❌😫~!!

12:45更新。

0:30から6:50と睡眠時間はまずまず。

起きたての体重72キロ・血圧145-95と高い😩。

ゴミ出しをしてから直ぐに朝風呂で血圧を下げた。

 

朝食→賭博市場スタート→支度して小雨降る中、車で病院に

向かう。田んぼはまだ白いが歩道や車道は雪は溶けた。

で、今日の診察では別の病院の紹介状書くけど「何処にする」

と言われたから結果がいいわけがない!

 

直ぐに決められる訳もないので、職場の同僚に聴いて

来週また決めてからもらう事にした。

今日の病院代1520円。

 

ガッカリして真っすぐ帰宅し、自宅前の田んぼ道を苦手な

左回りで3.5キロ歩く。何か地震の影響か?田んぼの車道

にヒビがかなり入っている。気のせいだろうか?

 

賭博市場は寄り付きこそ持ち株プラス10万円超えだったが、

病院着いたらマイナスに転落😵。徘徊が終わると前場

終了し日経平均は200円前後上がってるが、持ち株は

マイナス10万円超え~。何じゃこらぁ!

 

雨も降り続き病院・株・天気「トリプル地獄」だす。

何か食欲も無くなったしこの機会に減量しよ。

 

 

追記・・・19:30

今日はお昼を抜いて先ほど夕食を頂きました。

外出する気にならず午後も自宅で過ごした。

風呂に2回入り・洗濯・徘徊・食料買い出しで終わる。

 

親への生存確認の電話は、スーパーからの帰りにした。

明日病院らしく温泉に出掛けて来たとの事だ。

それにしてもずっと雨が降ってたなぁ~。

 

16:00過ぎから田上方面途中折り返しの1.6キロ→自宅

斜め前の直線道路往復1キロ→一番近いコンビニ往復

1.3キロの計3.9キロでフィニッシュ。

午前の徘徊3.5キロとゴミステーション2往復の0.6キロ

を足して今日も怒りの8キロを加算。

これで2024年通算106.5キロとなりました。

 

東京賭博市場の日経平均株価は11円安と下げ渋るも、

持ち株マイナス11万円。下落率ワースト5に入る株を

3単位所持してるからプラスなんて有り得ないよ。

これで2024年通算6勝4敗となり月曜の大幅プラスが火曜

~木曜の3日間でほぼ枯渇した😓。

明日の週末金曜も上がるのは難しい感じ。

 

最高気温は13:52に5.3℃・天気はほぼ雨。

日本一の最低気温は今のところ真夜中の北海道陸別町

マイナス21.2℃ね。

以上気持ちが思い「地獄の木曜」でした。

自宅7

3000