気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

穏やかな土曜仕事日、訳が分からん内に終わる~!!

22:15更新。

2:00から7:00の睡眠でした。

2度寝したため急いで風呂→朝食→支度してゴミ出し

経由で職場にGO。

 

朝からいい天気だが今シーズンはかなり気候が変。

雪が全然降らない。日中も晴れて暖房のスイッチ切って

もサブくなかった。

仕事は大して舞い込んではいないが、かなりイレギュラー

が多くて参りました。だから時間が過ぎるのも早かった。

 

帰りにイオンに買い物に行くも、カードの入った財布を

自宅に忘れて取りに戻った。ボーナスマイルもせっせと

貯めて帰宅後は6.5キロの徘徊を実施~。

イオン駐車場から親に生存確認の電話をしたが、まだ帰る

話はしてない・・・。

 

線路沿いのマイロードを新津方面途中折り返し2.8キロ

→一番近いコンビニ往復1.3キロ→田上方面途中折り返し

2.4キロでフィニッシュ。

最後は空腹でフラフラでした。

これで2024年通算342キロとなりました。

(2月は136.5キロ)

 

徘徊を終えて先に夕食を頂き→風呂に入りながら洗濯。

仕事日の夜の一気歩きは体に堪えるワン。

最高気温は14:00に11.1℃・天気は晴れ一時曇り。

日本一の最低気温はツートップで朝の北海道遠軽町生田原

陸別町でマイナス22.1℃ね。

 

風呂から上がると洗濯物を干して自由タイムだす。

バタバタした一日も間もなく終了、明日は実家に帰り

ます~。いい天気は続くようだ。

自宅21

3000