気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

オレ様は今日から実質新年入り、賭博市場暴落中~!!

10:00更新。

3:00から7:30の睡眠でした。

例年よりかなり気温は高いような気がする。

起きたての体重72.5キロ・血圧142-89と血圧は注意だ!

明日の病院行は赤信号😓。

 

朝風呂→朝食→賭博市場大発会が始まる。

地震・飛行機事故の他、海外市場が大幅下落してるので

新年早々日経平均株価は500~600円の大暴落だす😭。

持ち株もマイナス20万円超えからスタートするも、

アレ?!、プラ転してる😳。

相変わらず上げ下げが荒くて心臓に悪い展開だぁ~。

 

天気は回復し日が差して来たので徘徊でもして来るわ。

年末年始はほぼ仕事だったのでオレ様は実質今日からが

新年入りね。今年も穏やかな一年となるように祈る。 

地震に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

どうか「命第一」でお過ごしください。

 

 

追記・・・13:35

午前の活動は追記の後徘徊。

日差しあったハズなのにどんよりとした上空で、結構な

雨に降られカサを差してたがシューズとジャージが濡れた。

後半はまたいい天気になり、少し後にズラしてたら雨には

遭わなかったみたい。

 

一番近いコンビニ往復1.3キロから田上方面途中折り返し

の2キロの計3.3キロで一旦終了~。

濡れた靴下を乾かしテレビのワイドショー見つつ布団で

しばし休憩。昼風呂に入り体に熱チャージし賭博市場の

後場をウオッチ&NHKの列島ニュース見てます。

持ち株は堅調なので2回目の徘徊に行くか・・・。

 

 

追記・・・15:15

春近しのような日差したっぷりな晴れになりました。

そして賭博市場からは「新年お年玉😉」を頂きました。

(確か昨年は「大目玉😵」を喰らった)

 

日経平均株価は下げ止まり175円安、持ち株はプラス

43.5万円で先ずは1勝🎉~。今週は明日で終わるが

連勝で頼むわ。

 

14:00を過ぎてから自宅斜め前の直線道路往復1キロ

から田上方面途中折り返しの2.2キロの計3.2キロを

気持ちよく歩いて来た。株高だから足取りは軽い。

だから夜3回目も頑張るワン。

親には早めに電話しました。佐渡は海風が冷たいと。

 

 

追記・・・25:15

オレ様の実質新年はメッチャいい日で終わった。

15:30頃には早めの新津のスーパーに買い物に出掛けて

買い物を完了し3回目の徘徊をスタート。

 

自宅前の田んぼ道をぐるり一周の3.5キロをし17:05には

フィニッシュ。今日は今年初のニ桁10キロを加算した。

これで2024年通算29キロとなりました。

少し膝が痛いので今年も年間目標は2500キロ以上と

控え目にしとくわ。

 

風呂→夕食→2時間ちょいの睡眠を終えて24:30から再び

活動してます。金曜午前は病院行なので早めに寝たいが

一つやらねばならぬ事がありそれをしないと眠れません。

 

最高気温は12:20に10.8℃・天気は午前一時雨もその後は

晴れ渡り風は冷たかったがこの時期には珍しい穏やかな

天気でした。日本一の最低気温は夜の北海道旭川市

江丹別でマイナス21.2℃ね。

自宅4

3000