気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

昨日とは真逆、穏やかな天気・株・血圧~!!

10:30更新。

1:50から6:50と7:20から9:00の2本立ての睡眠でした。

あまりサブくなくて意外によく寝た。

 

起きたての体重71.5キロ・血圧123-79。

サブさが緩く質のよい睡眠と体重が減れば血圧も普通

になるな。昨日はお菓子も控え目にしたし・・・。

 

起きたら直ぐに東京賭博市場スタート。

昨日のダメリカが堅調だから安心してたが日経平均株価

の大幅高に持ち株全然反応せず、約半分の銘柄が値下がり

だす😰。ど・ゆ・こ・と?

ま、マイナスでなければいいか。

雲が多いものの穏やかな金曜になりそうです。

 

 

追記・・・13:25

午前中の活動は朝風呂に1時間ばかり浸かりその後朝食~。

そして田上方面途中折り返しの5キロを歩いて来ました。

これで2回目の徘徊はラクになるわ。

オーバー着てるので全然サブくもなく疲れも感じず。

ま、よく寝たし賭博市場がプラスなのも要因かな?

 

最後自宅まで1キロ付近で💩が漏れそうになりケツに

力を入れて排出を堪えた😩。危なかったけど駅のトイレ

に無事辿り着いてブチかましてスッキリしたわ。

 

爽快な気分でトイレを出ると新津で製作してる横須賀線

の付属編成の4両が走って行った。新津~田上間を試運転

してるようだね。

 

そして帰宅して血圧測定したか99-67だぜ😳。

やはり運動することが一番やね。

しばらく布団生活でネット&ラジコ聴いてから15:00過ぎ

たら車で外出するつもり~。

アレレ、日経平均株価は400円高なのに持ち株が急落して

来たぜ😥。マイナスに転落しないよう頼む堪えてくれ🙏。

 

 

追記・・・21:15

今日3回目の風呂に入って熱チャージして体はホカホカ。

血圧99-62。いつもこんなだといいのだか・・・。

 

2回目の風呂に入っている時に東京賭博市場は大引け

迎え日経平均株価は497円高と大幅高も持ち株もマイナス

転落寸前から少し戻してプラス14万円。

これで2024年通算7勝4敗となりました。

今週は⚪❌❌❌⚪と負け越しだけど金額的にはプラス

で終われてホッとしたが、今日も持ち株は値下がりの方が

値上がりより多く上昇の「カヤの外」だす。

 

で、プラスに転換した2銘柄を売り7000円ちょいの利益

確定をし軍資金をプール出来たわ。最近の指数の怪しい

上昇は絶対ボロが出そうだからその時まで死んだふりして

待ちます~。

 

風呂から上がり車で南区白根の学習館に向かったが、

「休館日」でした。ついてないワン😓。

仕方なく新しく立て替えられた近くの「原信」で買い物を

してからイオンに駐車。

斜め向かいのセブンATMでお金を引き出し→道路向かい

の「かつや」でお決まりのカツ丼(梅)のサラダ・豚汁セット

を頂く。食後の腹ごなしは新潟方面途中折り返しの4キロ

を歩き復路に「ケーズデンキ」にも寄り買い物。

 

アレ、出来て何年もたってないスーパーがもぬけの殻で

無くなってました。イオンは明日がお客様感謝デーなので

今日は買い物スルーしたが許せ。

で、車内から親に生存確認の電話をしたが病院の結果が

よくなくて佐渡病院では手術が出来ず新潟の病院でしたい

との事。先生に直接聞かないとイマイチよく分からんが

緊急ではなさそう。

親子共々「病魔」に取り付かれてる・・・。

頼むから「死神💀」だけは纏わり付かないで欲しい🙏~。

 

帰宅したら18:00を過ぎて真っ暗でした。

そして風呂ね。

徘徊は昼前の5キロと夕方の南区白根の4キロで9キロを

加算し2024年通算115.5キロとなりました。

 

オレ様区の最高気温は大寒も近いのにに℃・天気は

ほぼ曇りの金曜でした。

日本一の最低気温は只今北海道中頓別町士別市

幌加内町朱鞠内がマイナス21℃付近で激突中ね。

果たしてこの地点か?それとも他の地点が現れるか?

(24:00前の中頓別町がマイナス26.5℃でした)

オレ様は明日は歯医者に行かねばならぬ。

 

それと部屋に100本は散乱してる感じのペットボトルも

洗ってスーパーに投げて来ないとな。足の踏み場がない!

自宅7

4000