気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今年最後の仕事日と言うか今日から4連勤~!!

21:50更新。

寝付きが悪くて3:50から6:20の短時間睡眠でした。

起きたての体重72.5キロ・血圧146-86とかなり高い。

徘徊はしないで朝風呂→朝食→支度して職場へ向かう。

 

今年最後の仕事は忙しくなく終わった。

夕方から本格的な雨で徘徊は中止、睡眠不足もあるし

濡れるのもイヤだし。

 

帰りに親に電話をするもケータイには出なくて家電に

かけ直したら出た。出ないスマホは意味がない!

その後イオンとアオキで買い物して帰宅するも一昨日

と同様にwi-fiルーターを職場に忘れて取りに戻ったわ。

 

夕食→風呂が済んだがそれにしてもテレビがおもろない。

今日からオレ様は仕事の4連勤なので早めに寝る。

最高気温は12:46に10.9 ℃・天気は曇り夕方から

本格的な雨。日本一の最低気温は深夜の北海道音威子府村

でマイナス15.7℃ね。

 

2023年は振り返るとアッと言う間に過ぎたが、色んな

事があったものの「まあまあ」の一年かな。

株は久々に含み損を一掃したし、オレ様最後の地沖縄にも

ついに行ってしまった。

WBC世界一の瞬間は那覇行のANAB737-800で長野上空

を飛んでました。そして阪神が38年振り2回目の日本一。

伊勢神宮に参拝に行く年は大体いい年で終わる。

 

しかし、そんな締めくくりの朝に前歯が欠けた😫。

新年早々に歯医者に行かねばならなくなったわ。

ま、皆様も健康に注意しよい年をお迎えくださいませ。

明日も仕事頑張る~。

自宅158

0000