気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

出稼ぎの土曜仕事日、取っておきたいような好天でしたぁ~!!

22:30更新。

1:00から6:20の睡眠でした。

途切れつつも時間的にはよく眠れたわ。

起きたての体重72キロ・血圧142-94で血圧は問題だな。

直ぐに一番近いコンビニ往復と自宅斜め前の直線道路

往復の計2.3キロを歩き、朝風呂で血圧は上は15・下は

10下げられた。

 

朝食後支度していつもより遅く職場に向かう。

晴れ渡ってはいたがそんなにサブくは感じなかった。

午前中は時間は早くてよかったが午後は少し長かった。

 

スマホは相変わらず不調でイオンで買い物してから

ホームセンターでSDカードミニを買って帰宅。

いつもは徘徊終了時間の19:00から田上方面途中折り返し

の2.4キロから一番近いコンビニ往復1.3キロの計3.7キロ

でフィニッシュ。

今日は6キロを加算し2023年通算2540.5キロとなりました。

(12月は71キロ)

 

予報だど24:00頃から雨予報だが、星空で風もなくオーバー

着て歩くのは暑い位でした。帰宅後風呂に入りその後

新しいSDカードミニをスマホに入れてみたが変化なし😓。

電話・メールアプリが何度も停止しメールは11月末で更新

されなくなりラジコも再インストールが出来ません。

 

ただ、ネットは問題なく使えるからサポートセンターは

どうせ繋がらないからしばらくは放置プレイだ。

ま、タブレットスマホ2号機があるから問題ない。

やっぱスマホは2台持ちが安心でっせ。

 

スマホが改善しないから諦めて夕食を頂きくつろぎタイム

に突入~。それにしても明日に取っておきたい天気だけど、

天気には誰も勝てません。

最高気温は14:11に17.6℃・糸魚川では20.2℃だってよ!

天気は朝から夜の徘徊までずっと晴れでした、しかし今は

分らん。日本一の最低気温は未明の北海道旭川市江丹別で

マイナス8.3℃ね。昨日に続いての連覇じゃ~。

自宅150

0000

 

2022/11/14

 

2022/11/15