気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

自宅でのんびりと言うか、旅疲れかも〜!!

12:41更新。

0:00頃から1:30と2:30から8:10の睡眠でした。

最近はよく眠れるが、8泊9日のさすらいの北海道の疲れか❔

起きたての体重は71キロ・血圧は142-93。

朝食バイキングを4日も食べてりゃ1キロは増えるの当然。

血圧は高いが朝風呂にどっぷり浸かったら125-75とすぐに

正常値になった。まあ寝るまではこの状態てほぼ推移する。

 

朝ドラはこれから見るが、もうすぐ番組が終わるのに何時に

なったらパイロットになるんや❔

 

ドラマだからどうでもいいか。

ボロボロの東京市場は堅調にスタートするも日経平均株価

とオレ様の持ち株がどんどん乖離して前場は終わった。

とにかくこれまでの大暴落は潔いのに上昇はシャイな持ち株。

喝っ!を入れるべくまた風呂に入った。

 

質素な朝食では、お腹いっぱいに全然ならないが未曾有の

大暴落を経験したので節約するしかねえべ・・・。

朝ドラ再放送を見終わったら少し歩かないといけない。

 

 

 

追記・・・23:45

すでに布団生活で寝るだけになりました。

一日いい天気だったけど風はまだかなり冷たいし、

新潟に戻って来て花粉が飛んでて目が痒い😖。

来週には花粉の少ない遠くへ逃げる予定だ。

 

午後は自宅斜め前の直線道路往復1キロ経由で

田上方面途中折り返しの4キロの計5キロを1時間で

歩く。そして風呂に入り東京市場をウオッチ。

 

日経平均株価は323円高も、指数にはまた負けたが、

持ち株はプラス28.5万円。それでも喜べない。

来週月曜は厳しい展開になりそ😓。

これで2023年通算27勝24敗となりました。

 

で、今日も3月決算銘柄の入れ替えを実施~。

5000円税込の配当金をもらえたハズの株を売って

2000円ちょいの利益確定。代わりに9200円税込の

配当金を頂ける予定の株を買ったわ。

 

今週は❌❌⚪❌⚪と負け越しだが金額がマイナス

250万円超えだからヤル気も消えたわ。日々節約で

減量頑張るしかないな?

 

風呂上がりはラジコ聴きながら横になってたら1時間

ばかり寝てしまった。

それから18:00前になり車で新津に買い物に行くも

弁当は時間が遅くて1店目売り切れ~。

2店目で明日のお昼を買って帰宅。

 

そしてまた徘徊だぁ。

田上方面途中折り返しの2.2キロから一番近いコンビニ

往復1.3キロの計3.5キロでフィニッシュ。

今日は8.5キロを加算し2023年通算519.5キロと

なりました。(3月は115.5キロ)

 

夜の徘徊後は夕食→風呂→洗濯の流れで一応これにて

活動は終わり。まあ自宅でのんびりは出来た。

 

最高気温は13:50に11.8℃とオレ様は徘徊してたわ。

天気は風冷たいが晴れ~。

昨日でなく今日飛行機に乗りたかったわ。

日本一の最低気温は夜の北海道旭川市江丹別と

上川町がデットヒート中でどちらかに決着の見込。

後で再調査だな。

(江丹別がマイナス9.7 ℃で逃げ切りのようだす)

 

新型コロナ感染者数は新潟県は302名。

東京都631名・埼玉県300名・千葉県249名・

神奈川県440名・愛知県384名・大阪府347名・

北海道361名・沖縄県61名。

自宅24

0000

 

 

 

 

2022/6/2