気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今週はずっと天気悪し、力の出ない土曜仕事日~!!

22:00更新~!!

4:00から6:30の短時間睡眠でした。

朝風呂に入って血圧調整と目覚まし。

かなりの時間入ってました。

 

朝食はサラダとにゅうめんで済ませてゴミ出してから出勤。

職場は暖房が効いて暑い位でした。

ひとつ厄介な問題あったけど何とか解決し道草しないで

真っ直ぐ帰宅。

 

直ぐに着替えて一番近いコンビニ往復1.3キロと田上方面

途中折り返しの3.2キロを歩く。途中から雨が降って来たが

カサ持たず濡れたし横断歩道で車に泥水をぶっかけられて

目の中にも汚い水が入った。

 

帰宅して直ぐに風呂に入り目を洗いその後は日本シリーズ

見ながらの夕食タイムだ。オリックスよ!

へなちょこセリーグを叩いてくれ。

 

しばらく雨が止まなくて自宅待機したが20:30頃から

田上方面途中折り返しの1.7キロと一番近いコンビニ往復の

1.3キロを傘をさして歩いたが途中で雨は止んだ。

これで今日は7.5キロを加算し2021年通算2786キロと

なりました。(11月は251キロ)

 

最高気温は10:19に8.7℃・天気は曇り時々雨日中は

一時晴れ間もあったが夜は雨時々曇りかな。

とてもサブくてオーバー着て手袋着用でも暖まらんかった。

日本一の最低気温は北海道喜茂別町喜茂別陸別町陸別

ツートップで-7.9℃。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は2名も新潟市はゼロ。

東京都16名・埼玉県10名・千葉県2名・神奈川県11名・

愛知県8名・大阪府19名・北海道11名。

自宅179

0

 

 

2021/7/15

f:id:rapidexpress:20211127215442j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211127215524j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211127215556j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211127215623j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211127215906j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211127215652j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211127215738j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211127215829j:plain