気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

盆明けの金曜は病院に行くど~!!

8:55更新。

2:10から8:00の睡眠でした。

4:00頃一度目が覚めたがクーラーの効きがよくて

目覚ましで起きて直ぐに朝ドラを見た。

そして起きたての体重72キロ・血圧110-70。

あと1キロ減らせたらベストも血圧がよかった

からいいや。

 

朝食を頂き、腹休めしてから朝風呂で体を温め

支度して病院に行く予定だ。オレ様予想では

検査結果は現状維持か。

 

そして間もなく東京賭博市場が始まる。

木曜のダメリカがまた下落してるから今日も

寄り付きから酷い下落に巻き込まれそう・・・。

病院も株もいい結果を願うよ。

 

 

追記・・・14:05

今日の病院結果は、かなりの悪化💀~。

一番重要な数値も2年振りに悪く、始めて悪化した

項目もありガッカリ。

ま、隔日でアイス食べてるしバイキングやドリンクバー

ではジュースも飲んでるし。

 

午前中の断食は体重増には有効でも他には役に立って

ないようだ。病院代2860円・薬代4040円で計6900円

は株の売却で引き当て済みね😁。

 

そして帰宅しても猛暑で部屋は暑いし、江南区亀田の

イオンにやって来ましたぁ~。車のバッテリー強化の

ためと帰りにガソリンを入れて帰るため。

室内が暑くならないよう立体駐車場に停めた。

 

オレ様にはお昼はフードコートで「リンガーハット」で

長崎ちゃんぽんを優待券+170円で美味しく頂きました。

前回の優待券は使うの忘れてて紙屑化させたから注意

しないと。

 

涙ぐましい努力なんてアホらしい位今日も東京賭博市場

は絶不調だよ😤。寄り付きから持ち株はマイナス30万円  

を超えて指数よりまだマシだったのに、前場終わると

日経平均株価は急回復してたが、オレ様のメンバーは

おいてけぼり😓・・・。

 

後場なんてまたかなり下落しマイナス25万円超え😭~。

今週はお盆休みで賭博市場はずっと休みの方が

よかったワン。主力のぎんこ・陸海空運が上がらんし

他も全面安では何も出来ません。

 

すでに猛暑日で、外は暑いから夕方までずっと

「イオン」で涼む事にする。最後の25℃以下はいったい

何時の事やら・・・?

 

 

速報・・・14:25

たった10分ちょいで持ち株マイナス30万円超えた😩。

ええ加減にしろ😤、このインチキ&イカサマ市場よ。

 

 

続速報・・・14:35

たった10分で持ち株マイナス35万円も突破だぜ。

勘弁してください、お代官様🙏。

日経平均株価は動いてないのに・・・。

 

 

追記・・・22:15

結局「イオン」には16:00までいたが、自宅にいる

よりはずっと快適でした。ただ平日でも夏休み中

で店内はかなり混んでた。

 

13:00過ぎに行けばフードコートもピークを過ぎて

席も充分ありやした。けどね東京賭博市場が今日も

酷い。日経平均株価だけは下げ渋り175円安、

持ち株はマイナス23.5万円と指数以上にヤラれた。

これで2023年通算87勝63敗となりました。

今週は❌⚪❌⚪❌なのだが金額がマイナス90万円

を超えてしまいえらこっちゃ。

やはり先週「山の日」の祝日が悔しい😢~。

変なヤツらに弄ばれる市場にド素人を巻き込んで

いいのか?

 

リーマンショック以降とにかく変な市場になって

しまった感じがするわ。

ま、済んだ事は思いっきり「毒を吐いた」から来週は

実家で頑張るワン。

 

帰りに亀田でガソリンを給油。

まだ半分あったが今後も値下がりは見込めないから

入れたが@169円でした。それから激安スーパーで

買い物してから帰宅。

 

車の前面がくもの巣だらけで水をかけてブラシで

洗ってたら徘徊でよく会うジイちゃんに遭遇~。

オレ様もTシャツに着替えて徘徊スタート。

 

日陰求めて新津方面の国道側道途中折り返しの

4.4キロから田上方面途中折り返しの1.6キロの

計6キロでフィニッシュ。大体終わると19:00前だ。

これで2023年通算1724キロとなりました。

(8月は84キロ)

 

風呂→質素な夕食→ダラダラタイムであとは寝る

だけ。江戸に戻った弟から電話があったので

折り返し電話すると親の面倒は大変だったとさ。

「だろ~」

オレ様はこれが影響か?とにかく胃痛が続てるし。

来週・再来週と憂鬱だな・・・。

 

オレ様区の最高気温は12:26に36.7℃だったが、病院

を終えて江南区の「イオン」に向かっている頃かな?

天気は夏晴れでした。

日本一の最高気温は長野県上田市で38.4℃ね。

お盆を過ぎても、まだまだ猛暑は続くようだ。

自宅94

00000

 

さて、写真は京都から帰り翌日仕事して再び旅立ち。

玄関前の「ミソハギ」は毎年裏切らずに咲いてくれる。

                  2022/7/31

 

信越線の2番電車で長岡で乗り換え越後川口から

飯山線に突入しましたぁ~。

 

車窓から夏空を見つつ西に向かう。

 

JR東のキハ110はクーラーの効きがよい!

 

上流の雨?の影響か。

千曲川」は濁ってコーヒー牛乳化してます。

 

戸狩野沢温泉でまた乗り換え進行左側からの

車窓景色だな。

 

右側だっていい景色だす。

 

青空だけでは面白くない、白いモコモコ雲が必要。