気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院2日目ビックリした😳、起きたら9:30だぁ~!!

11:20更新。

1:30から4:30と4:40から7:10。

ここで起きるハズが7:20から9:30と3部作の睡眠でした。

起きたての体重72キロ・血圧125-83。

 

急いで朝食にしたが食べるものがない!

キャベツサラダ・トマト・納豆・豆腐・コーヒーを

流し混んでから朝シャワー。

 

支度したらすでに10:30でそれからブッ飛ばして病院へ。

そういう日に限って採血場所は混んでた。

何時もより40分遅れだな。

で、只今診察待ちだす。

診察場所待ちは空いてるから検査結果が出次第診察

だからここで追い付きそ。

 

東京賭博市場は今日も酷い展開で起きて見たら

持ち株マイナス10万円超えてガッカリだな。

昨日の逆の展開を望みたい。

曇りだがもうすぐ夏空になりそうなオレ様区だす。

検査結果はやや良化の予想ね。

 

 

追記・・・15:25

今週は病院連チャンのため久々の自宅長期滞在で

ヒマでした。病院代2850円・薬代3360円の計6210円

は昨日の病院代と共に国際優良株に支払済ね😁。

検査結果も予想的中でやや良化でした。

 

そして帰宅して朝ドラ再放送見てから車でお出掛け。

まずは「すき家」でにんにくの芽牛丼ミニランチセット

680円を頂いてから江南区横越のPlantで買い物。

 

しばらくご無沙汰の間に、本屋が300円ショップに

なり100円ショップが本屋に変わってました😥。

そして東京賭博市場も大引け日経平均株価

186円安・持ち株もマイナス6万円と冴えないままで

終わった。これで2023年通算76勝55敗となりました。

 

今週は⚪⚪❌❌と五分だったけど金額的には

プラスでした。来週は波乱の予感!どうかいい方

に向かいますよう頼む🙏。

 

Plantではヤケ買いしたけどまだ自宅暑くて帰りたく

ねえなぁ~。日陰の駐車場で窓開けてると風が通り

涼しい~。森永「チョコモナカジャンボ」が税別99円

だったので禁断のアイスを喰って休憩中さ😜。

 

 

追記・・・27:15

2.5時間寝て起きたら眠れなくなって真夜中の追記だす。

さて、PLANT駐車場日陰でかなり休憩してから

帰宅するのだが、新津のチャレンジャーにも寄って

買い物。病院が終わって吹っ切れたのか暑いので

また『モナ王』を食ってしまった。

 

17:00頃の日差しはまだキツくて歩けない。

短時間ながら蚊取り線香を付けて草むしりをするハズ

が1時間ちょいも実施。とにかく無理せずマイペース

で行ったら18:30近くになってたわ。

 

そして徘徊スタート!

自宅斜め前の直線道路往復から一番近いコンビニ往復の

2.3キロから田上方面途中折り返しの3.2キロの計5.5キロ

でフィニッシュ。

暑くはなかったけど残り1.5キロでバテた。

これで2023年通算1551キロとなりました。

(7月は149.5キロ)

夕日が綺麗なので明日もきっといい天気だな。

 

今日はシャワーで済ませて夕食。

テレビがつまらなくて布団の上生活をしながらくつろい

でいたら22:30には寝てた😪。

 

最高気温は13:28に31.6℃・天気は晴れて気温は大して

猛暑ではないが暑うござんした。日本一の最高気温は

大分県日田市で35.8℃かなぁ?(少し怪しいが)

 

また国鉄型の電車117系が今日でラストランでした。

学生時代に関西・東海で新快速でお世話になりました。

 

一部の車両は221系の登場で関西から岡山や広島に転属

し、余生を過ごしてたけど、明日から227系の新車に

置き換え。まだまだ岡山には115系やキハ40と47が

いるけどすべてが消えるのはそう遠くないでしょう😢。

自宅82

00000

 

 

2022/7/13