気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

「魔抜けの水曜」か?と確信してたが、「魔坂の水曜」で大泣😭~!!

10:30更新。

2:30から8:20の睡眠と時間的には寝てるが、質はわく

何度も目が覚めて3泊とも睡眠の相性は悪かった。

おまけに凄く悪い夢を見てたのだが8:30の朝食タイムが

終わりそうでバタバタしてたら内容はブッ飛んだわ。

何も覚えていない😓。

 

当然最後の朝食者で急いで食べたから食った感じが

しない。今日も味のないおかずばかりだが体にはいい

から文句はないよ!

 

モーニングショー見ながら腹休め→東京賭博市場スタート

→朝風呂→支度して10:00過ぎにチェックアウト。

予報通りにいい天気、そして賭博市場は大幅反発するも

持ち株はモタモタしてて全然追いついてません😓。

 

今、新潟駅には着いたけど長岡行の電車まではまだ30分

以上の待ち時間があり改札内の椅子に座り時間つぶしを

してます。ま、徐々に持ち株は上がって来たから昨日の

マイナスを埋めてくれれば文句はない。

 

帰宅したら少し徘徊して車のバッテリー強化のため

ドライブ&買い物に出掛けるワン。

どうやら晴天の「魔抜けの水曜」になりそうだな。

 

 

 

速報・・・11:05

理由は分からんが10:45前後に株価急落😫。

持ち株のプラスが半分以上溶けて消えた。

 

 

速報・・・11:20

再び急落して持ち株はさらに半減😵。

このままでは「魔の水曜」が炸裂し持ち株マイナスに転落

するかも。やはり水曜は油断ならぬ。

 

 

 

追記・・・13:55

帰宅して防寒靴→シューズ・仕事日用→徘徊用オーバー

に着替えて徘徊を直ぐに実施。

自宅斜め前の直線道路往復1キロから一番近いコンビニ

往復1.3キロと途中でまた斜め前の直線道路往復1キロの

計3.3キロを歩いた。

 

日差し燦々だけど西風が冷たい。

電車から降りた時に線路横のマイロードはまだ積雪が

あったので今回は回避し雪のない場所を歩いた。

自宅斜め前の直線道路脇で足取りが超早いキジを発見!

食べ物を探しているようでした。

 

部屋の澱んだ空気排除で換気扇を回し、車のエンジンを

かけっぱで徘徊に出掛けて、戻ってからは直ぐに新津の

イオンに車でお出掛け~。

自宅の駐車場から道路までしんどいが雪掻きを100掻きを

してヘトヘとだす😰💦。

イオンに着いて買い物前にまず💩・買い物後フードコート

でお昼を頂き休憩中~。もう少し休んでからまた買い物の

ためドライブします。

 

それにしても酷いのはインチキ賭博市場だ😠。

後場13:00過ぎには「まさか😳」の持ち株マイナスでっせ。

10:30頃にはプラス30万円超えてたのに・・・。

ラジオ日経のコメンテーターは話してないが、中国で過熱

してる日経ETFを売買停止にしたのが原因でしょ。

要らん事をするなよな。

 

 

追記・・・15:15

まだイオン駐車場にいます。

東京賭博市場が大引けを迎えてエラこっちゃだす。

14:30頃は持ち株は再びプラス10万円を超えたのにさ、

14:50にマイナスに転落したら急坂を転げて結局日経平均

株価は141円安・持ち株はマイナス9万円😭。

たった30分で20万円も溶けて消えたわ。

これで2024年通算6勝3敗となり今年初の連敗だす。

持ち株の一日のプラス30万円超え→マイナス9万円と

ボラは40万円以上で「魔の水曜」にヤラれました。

 

で頭に来たから最近買った株のナンピン買いをしたった。

まさしく今日は「賭博場」そのものでした。

中国が過熱化で日経ETFの売買停止してるのに「空売り」停止

を何故しないん!理解出来ないし早く空売り規制しろ!

 

イオン駐車場から親に生存確認の電話をしたが、今も佐渡

はいい天気だと。オレ様だって負けない晴れだぜ。

 

 

追記・・・23:20

今日はヤケクソで9.5キロも歩いたわ。

イオンからよそに買い物に行こうと思っていたが、

賭博市場が「魔坂の水曜」になったので真っすぐ帰宅。

 

直ぐに田上方面途中折り返しの1.6キロ→一番近いコンビニ

往復1.3キロ→自宅斜め前の直線道路往復1キロの計5.5キロ

を明るいうちに歩き切ったわ。

これで2024年通算98.5キロとなりました。

 

徘徊後は風呂→夕食→ダラダラタイム→風呂→布団生活で

寝るだけさ。オレ様区の最高気温は14:27に9℃・天気は

ずっと晴れ~。(心中は暴落で土砂降り😭)

日本一の最低気温は真夜中の北海道陸別町でマイナス25.5℃ね。

明日は朝早くから病院行だす。

自宅6

0000

 

ホテル10:00→0.7キロ→新潟駅

新潟11:07→自宅最寄駅 ※空いてた。

E129系4両 モハE128-27新ニイ