気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院1日目の結果は順調も、「地獄の木曜」かぁ~?

11:35更新。

1:30から6:40の睡眠でした。

起きたての体重72.5キロ・血圧123-82。

朝食→朝ドラ→朝風呂の後支度して病院へGO~!

東京賭博市場もスタート。

 

昨日までと違い今日は夏空が広がり暑い💦。

9:25には病院に着いて診察結果も良好。

東京賭博市場も日経平均株価は冴えないものの持ち株

は今日もプラス20万円を超えてた😁・・・。

 

病院を出ても何とか15万円のプラスを維持。

ところがイオンで買い物を終えるとプラスが全部

溶けて消えてマイナスに転落たぞ😩。

「魔の水曜」はクリアしたのに「地獄の木曜」炸裂で

一気にテンションは急降下だす😭。

何なのさ?酷いイカサマ市場だな。

 

自宅は暑いしエアコンを休ませないといけないので

しばらくフードコートで休んでから帰ります。

今日の病院代は2050円でした。

明日の午前中も再び通院します。 

 

 

 

追記・・・24:10

文字通り『地獄の木曜』となってしまった。

新津のイオンで買い物・休憩してから12:00過ぎに帰宅

しお昼~。そして親に生存確認の電話をした。

 

電話後は自宅は暑いので南区白根に買物に出掛けた。

ドラッグストアで蚊取り線香を買って💩。

ホームセンターでマイガーデン用のブロックを買って

からイオンで食料も買って帰宅。

 

早速3時間用の蚊取り線香ミニを焚いて草むしりを

2時間40分実施~。恐るべし『金鳥蚊取り線香』。

蚊が全く寄ってこなくて刺されることはなかった。

日陰の草むしりのため長く出来たが、ずっとしゃがん

でいると『こむらがえり』を起きて痛い!

残り2㎝ちょいで火を消した。

 

それから日陰求めての徘徊は新津方面の途中折り返し

の国道側道往復から田上方面途中折り返しの2キロの

計5キロでフィニッシュ。

これで2023年通算1545.5キロとなりました。

(7月は144キロ)

 

東京賭博市場は酷い結果だ!

日経平均は405円安と昨日の上昇を完全に飲み込んだ。

そして持ち株は見事すぎる『寄り天』でずっと下り坂の

マイナス12万円。2023年通算76勝54敗となりました。

で、昨日打ったばかりの国際優良株を1日で買い戻したぞ。

 

オレ様区の最高気温は14:24に30.7・天気は夏晴れでした。

徘徊時の夕日が綺麗だったから明日も晴れだろう。

草むしり後はシャワー→夕食→洗濯で30分ばかり寝て

スッキリしたわ。

自宅81

0000

 

 

 

2022/7/12