気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

まさかの連日の大暴落、こんな日に修行に出る~!!

8:30更新~!!

23:30から0:30と1:30から6:30の睡眠でした。

ま、よく眠れたのだが血圧は昨日より少し高め

体重は変わらず。

 

ゴミ出ししたついでに田上方面途中折り返しの

2.2キロを歩いてから朝風呂⇒朝ドラを見終わり

ました。

 

金曜に続きダメリカ市場が月曜も大暴落のため

これから始まる東京市場は今日も凄いぞ。

それに耐えられるだろうか❔

 

これから朝食⇒支度してまた修行に出掛けます。

今日は南風がかなり強く天気は下り坂。

目的地は雨の予報なので時間あれば新潟で歩いて

おきたい・・・。

 

 

 

 

 

速報・・・9:30

うわっ😰🥶、

持ち株マイナス40万円手前だぁ!!

今日はヤバい。

 

 

追記・・・11:45

今日ものんびりしてたら最後あたふた😩と

時間なくなりギリギリで新潟行に乗りました。

 

日経平均株価は540円安とだいぶ落ちて前場

は終わり、持ち株もマイナス27万円と残念。

ダメリカの犬ニッポンだから仕方ないか。

 

親の持ち株が毎日激高なので、証券会社に

行って売って来いと指示の電話をした。

明日?は年金支給日でうらやましい。

 

オレ様は北海道の連チャンでかなり弱って

ますが、今週は短期ですが7ヶ月振りに西の

本拠地:近キトに行って来ます🙋。

節約のためリムジンバスにも乗らず、

越後石山で東区の区バスで空港に向かいます。

 

 

追記・・・16:40

ワハハ😄、久し振りに関空に降りて南海電車

目的地に向かっておりやす。

 

さて越後石山で下車して区バスに乗ったが乗客

は9名で石山駅入口南を発車~。太平バス停で

降りてから1.3キロばかり空港まで歩いた。

雨の心配が要らなくて助かった。

新潟駅経由のリムジンより300円も交通費安い。

 

空港に着くと親と証券会社に何度か電話。

親が親父から引き継いだ書類が見つかれば話は

早いが、記憶が10年以上前なので・・・。

一方証券会社のオッサンもうちでは預かって

ないと寝言を言うし。年間5000円も保管維持料

ぼったくりやがってそれはねえべ。

チクチクとイジメてやった。

 

ヤツらは商売をナメとる。

今度帰った時はしっかり出向いて可愛がって

やるぜ😁。

 

新潟の保安検査場は優しいから余裕で通過、

ちょうど折り返しとなる関空からの桃色飛行機

がやって来たぁ。乗客はオレ様調べで84名は

定員の半分以下だな。オレ様が搭乗した関空

はそれより少なく70名位でした。

 

いつも通りに日本海に向けて離陸し、佐渡

右に見つつ少し左に向きを変えて飛んだ。

しかしその後はずっと真っ白で着陸直前まで

何にも見えなかったし、着いたら雨も結構降っ

てて風も吹く中ターミナルまでカサ差して

歩いた。関空は南から北に向かっての着陸~。

 

それから第1ターミナルまでの連絡バスに乗り

関空でギリギリ難波行急行に間に合いました。

これから地下鉄と阪急を乗り継ぎホテルには

18:00には到着します~。

雨が上がって欲しい🙏。

 

 

追記・・・23:50

ホテルには18:20と予定より遅れて着いた。

理由は大宮に着いて地上に出たら雨で、腹も

減り途中の「松屋」で夕食?を頂いたから。

 

このホテルは大阪も含めて何度もお世話に

なってて朝食付いても早く予約すれば3000円

ちょいで泊まれます😸~。

直ぐに服もジャージを脱いでパンツ一丁になり

少ししてから風呂にも入った。

 

その段階でまだ4.1キロしか歩いてなかった

から22:00を過ぎて徘徊のついでにちかくの

ライフに買い物に外出した。

雨はほとんど上がっててライフの少し先

折り返しの0.9キロを歩いて終了~。

 

今日は最低の5キロだぜ。

これで2022年通算1402キロとなりました。

(6月は138.5キロ)

 

日経平均株価は下げ渋り357円安、持ち株は

マイナス24万円で後場は空の上にいたから見る

事も参戦する事もなく終わる。

ま、相場が悪いからどうしようもないね。

2022年通算54勝52敗となりました。

親の持ち株は今日も7万円も上がってるし、3月

から2倍になっててビックリ😳。明日売れれば

臨時ボーナスだな。

 

最高気温はオレ様区13:00に22.7℃・京都22.4℃

も夜中の0:52だ。天気は新潟は南の風強く曇り、

関空から京都まで雨でした。

日本一の最高気温はツートップで沖縄県竹富町

波照間と石垣市盛山の32.4℃・最低気温は早朝

岩手県盛岡市藪川で0.9℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は102名。

うち新潟市65名・新潟市以外37名で佐渡市

また1名出てしまった。

東京都1528名・埼玉県445名・千葉県351名・

神奈川県652名・愛知県1068名・大阪府1590名

・北海道621名。

ホテル72/京都1 3200円・朝食付

11979

 

自宅→自宅最寄駅

最寄駅→11:50越後石山 ※空いてた!

E129系4両+2両 新ニイ

越後石山駅→0.2キロ→石山駅入口南

石山駅入口南12:04→区バス→12:27太平

※空いてた!(210円)

太平→1.3キロ→新潟空港

新潟14:12(所定14:15)→MM144便→15:41

(所定15:45)関西

※乗客70名位で隣2席は空いてた!(4450円)

A320-200ceo JA14VA元バニラ機

関空第2ターミナル15:55→連絡バス→16:03頃

第1ターミナル

関西空港16:09→南海:空港急行→16:49

天下茶屋 ※座れたが帰宅時間で徐々に混む!

天下茶屋16:55→地下鉄・阪急→17:18淡路

※座れたが徐々に混む!

淡路17:19→阪急:快速急行→17:50大宮

※混雑で立ちっぱも桂より先は空いて来た!

(京都アクセスきっぷ1610→1250円を使用)

大宮駅→0.4キロ(松屋で夕食680円)→

18:20ホテル

※夜、ライフに買い物ついでに0.9キロ徘徊!

 

 

2021/12/8