気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

暴落(見込み)の月曜、草むしりと徘徊の日だな・・・!!

8:55更新~!!

23:30から2:30と歯磨きして3:00から6:00の2本立て

の睡眠でした。まあ最近は時間的にも寝つきも

以前よりよくなってきた感じだな。

 

体重72キロと全然減らねえ~、血圧130-80と

ちょい高。朝風呂に入って血流をよくして再度測定

すると127-77といい感じ😉・・・。

朝ドラ⇒朝食が終わりこれから大暴落が予想される

東京市場が始まりまっせ。

オレ様の予感では寄付きから大幅にジリジリ下がり

大引けには戻して小幅安で終わるかな。

希望じゃんこれ🙄!

 

久々に完全オフなので草むしりと徘徊重視して

過ごしまする。天気は今は曇りだが次第に晴れて

来るようだ。

 

 

追記・・・12:40

午前は、9:30過ぎからマイガーデンの草むしり

と手入れを1時間半もしてから、自宅斜め前の

直線道路往復1キロから自宅前の田んぼ1周の

3.5キロの計4.5キロを歩いて来ましたぜ😉。

 

次第に晴れて空と雲と田んぼの景色がメッチャ

きれい~。国道の気温計は19℃で心地よい風も

吹いてヘロヘロながら気持ちよく歩けたわ。

 

前場日経平均株価は735円と大幅激安💀、

しかし持ち株は意外に踏ん張りマイナス18万円

でした。予定通りに2銘柄を買いましたぁ😁。

果たして吉か?凶か?

神のみが知っている~!

風呂に入って追記してますが、上がったらお昼

を頂きまする~。 

 

 

追記・・・20:55

20:00に徘徊を終えてもうフラフラだす。

さて、お昼を食べてからは大引けまで東京市場

をウオッチしたが全然日経平均は戻らず😥。

 

日経平均株価は836円安とナイアガラ~、

しかし持ち株はマイナス14万円と傷は浅かった。

マイナス50万円は覚悟してたからビックリだす。

でも油断してると1日遅れでドスンと来るから

明日が重要。

 

地銀株がプラスになったので売って1000円ちょい

の利益確定をした。これで明日下落しても

軍資金があるから勝負できるぞ。

これで2022年通算54勝51敗となりました。

 

それからマイナスなのに今日はしてやったりの

いい気分で車で新津の保険屋さんと郵便局に

GO!さらに南区白根のホームセンターへ行く

のだが、たな卸しで食品以外は休業だってさ。

聞いてねえぞ😟!

 

花の苗や帽子など買おうと思ったのに残念。

仕方なくてすぐに帰宅してからまた1時間半

ばかりマイガーデンの草むしりと手入れを

頑張った。

 

気が付けばもう日没で18:30を過ぎてから

自宅斜め前の直線道路往復1キロから田上方面

途中折り返しの4キロの計5キロを歩いた。

今日はヘビ🐍には遭わんかったが、

シオカラトンボを今年初めて見たよ。

夕日は少し雲でボヤケたが東からは満月🌕❔

が上がってました。

9.5キロを加算し2022年通算1397キロと

なりました。(6月は133.5キロ)

 

最高気温はに14:42に23℃・天気は曇り後晴れ

で雲がとてもきれいでした。

日本一の最高気温は沖縄県竹富町波照間で32.4℃。

このところいつもNo.1かな・最低気温は真夜中

の長野県南牧村野辺山で3.1℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は52名と減った。

うち新潟市31名・新潟市以外21名。

東京都も960名と久々に3桁・埼玉県436名・

千葉県250名・神奈川県599名・愛知県332名

大阪府424名・北海道536名。

でも月曜だから明日は増えるかも・・・。

まだ油断は禁物だな。

 

これから風呂に入り⇒夕食⇒洗濯でハード

な月曜は終わりまする・・・。

自宅82

3066

 

 

2021/12/8