気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

「2023秋巡業」inなら、近鉄→南海そして桃色飛行機で強制送還だぁ~!!

10:30更新。

2:00から6:30の睡眠でした。

BSで「あまちゃん」を見たが時間が少なくなり

「らんまん」は後回し。朝風呂→朝食会場に急ぐ。

食べ終わると8:20😰。

 

出発まであと20分で歯磨きから支度を急仕上げ~。

そして部分入れ歯の入ったペットボトルの水を

トイレに流したら😩、入れ歯まで便器に落ちて

行ったわ。やば~い!

 

急いで洗浄剤を入れて消毒。

ま、4日間オレ様専用の屎尿だけだから気にしないよ。

とにかく近鉄奈良駅に急いだ。

今日はやや雲が多いものの段々と晴れてまた夏みたい

な天気だす。

 

神戸三宮行「快速急行」は生駒までは空いてた。

もうウン百往復してるから目を閉じてても線路の継ぎ目

や音で何処を走ってるかよく分かる(奈良→生駒と東花園

→若江岩田は知らん)

 

今は難波に着いて南海電車に乗り換え関空に向かって

おります。出発1時間前には保安検査場に入れそ。

東京賭博市場はいい感じで始まり、持ち株は

プラス15万円位で推移してたが難波に着くとマイナス

10万円に転落😵~。ひとり負けの木曜だけは勘弁

してくれ。

オッ、プラスマイナスゼロ付近まで戻して来たど!

日経平均株価は300円近くも高いのに・・・。

 

 

追記・・・11:40

11:15に無事保安検査場を通過しました。

関空は外国人がわんさかといます~。

メッチャ日差し強い。

 

さて、南海電車はラッシュも終わり逆走なので車内

はずっと空いてました。ブログの更新してると

ヒマ潰しには最適やね。

 

今日は遊覧飛行が楽しめそうだけど、右側窓席は

逆光か?残念ながら前場の東京賭博市場は日経平均

株価は342円も上げたのに持ち株は雀の涙程の

プラスで終わりました😥。

新潟に降りたらもう少しビッグなプラスを頼んむよ🙏。

 

 

追記・・・14:00

無事、新潟に強制送還されました。

遊覧飛行は珍しく北から南に向かって離陸~。

右旋回して北東に上昇。

 

関空から仁徳天皇陵がよく見えたが、その後は雲に

遮られた。でも名古屋付近は揖斐川木曽川

セントレアや伊勢湾が見え、富士山もちらりとね。

 

岐阜や長野は再び雲に覆われたけど、新潟県に入る

と長岡→見附→三条→加茂→オレ様自宅付近→

阿賀浦橋→瓢湖新発田→新潟東港他、いくつかの

私立大キャンパスも撮影~。

 

曇りの新潟だけど空からはまあまあの景色が楽しめ

たよ。そして桃色飛行機でクーポンをもらい700円で

佐渡汽船へ護送中~。

路線バスなら470円で駅に行けるが、700円で乗車

すると空港で使えるさ500円クーポンが頂ける😄。

 

実質200円で佐渡汽船に着いてからは、何時も通りに

新潟駅まで2.5キロを歩けばよい!クーポンの有効期限

が心配で運転手のじいちゃんに聞くも「ようわからん」 

との事。でもクーポンもらったら来年3/31までと

書いてあったから次のフライトで使うわ。

 

東京賭博市場の後場の持ち株は何とかプラスで

推移してて助かりました。大引けまで逃げ切れよ!

 

 

追記・・・24:10

阪神18年振りリーグ優勝~!

しかも「弱い巨人」相手によくやったぁ~。

もう1日奈良にいたかったワン。

たった1度きりの日本一からもう38年も過ぎたよ。

日本一を決めた前日の試合、オレ様は甲子園球場

ライブで見てましたぁ。

 

さて、佐渡汽船から新潟駅まで歩いたけど途中

朱鷺メッセで休憩し親に新潟に着いたコール。

その後バスセンターのカレーライス530円を頂き

電車で帰宅。

 

ただし、最寄駅ひと駅で下車し3.5キロ歩いた。

それで一気に疲れた・・・。18:00過ぎるとかなり

暗くなり嫌々自宅斜め前の直線道路往復1.2キロで

フィニッシュ。何とか8キロを加算し2023年通算

1913.5キロとなりました。(9月は114.5キロ)

 

徘徊後は一番近いスーパーへ買い物に車で出掛ける

と雨が降って来た。風呂→夕食→テレビ→風呂で

木曜は終わった。

 

東京賭博市場は今日も強し!

どうなってんの?

日経平均株価は一時500円を超えたが461円高

持ち株は指数に全然ついていけないプラス14万円😝。

持ち株はマイナスが多いがまたユニクロだけで

日経平均を100円以上上げる指数荒らしだ。

こんな株は日経225から外して欲しいな。

これで2023年通算103勝66敗となりました。

 

最高気温は奈良が15:37に32.8℃・オレ様区は12:24

に33.9℃とさすが熱帯だな。天気は奈良→関空

晴れで上空は積乱雲みたいなのが結構浮かんでて

新潟に入ると雲はなくなったが、曇りから暗くなり

時々雨という感じ。

日本一の最高気温は埼玉県さいたま市桜区で35℃ね。

 

これで「2023秋巡業前編」は終わり。

来週は病院行きもあるのでしばし自宅で大人しく

過ごすつもり。体重計に乗ったら73.5キロとかなり

膨張しててヤバい・・・。

自宅103

9380

0000

 

ホテル8:45→0.8キロ→近鉄奈良駅

奈良9:07→近鉄:快速急行→9:45大阪難波  

※生駒から混む!(優待乗車券使用)

難波10:08→南海:空港急行→10:52関西空港

※空いてた!(930円)

エアロプラザ11:00→連絡バス→11:05第2ターミナル

関西12:14(所定12:05)→MM143→13:24(13:20)新潟

※隣席空いてよかったがよく乗ってた。(6890円)

A320-200ceo JA025P

新潟空港13:50→ミニライナー→14:15佐渡汽船 

※乗客4名(700円で500円分クーポンもらった)。

佐渡汽船→2.5キロ(朱鷺メッセで休憩・バスセンター

のカレーでお昼)→新潟駅

新潟15:08→最寄駅隣駅 ※何とか座れた!

E129系4両 クモハE129-17新ニイ

隣駅→3.5キロ→自宅

※JA825Pの一日

  関空→台湾→関空→鹿児島→関空→新潟→関空

  那覇関空