気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

週末は雪?か・・・・。

先ほど帰宅しましたが、また雪がちらちら。
金曜土曜は仕事なんで嫌な予感です。
 
朝は8時ころ起きて入浴、午前は東京市場の株ボードとにらめっこ。
買ったJR東は少しだけ上昇してくれました。
 
午後はかっぱ寿司でたらふく食べたのち職場へと向かう。
早く帰りたかったが、あちこちからの電話に振り回されて、結局19時ころまで帰れずでした。
なんか休みなのに休んだ気が全然しない連休でした。
 
けど仕事も無事に終わってよかった。
 
今日の1枚は、北海道へ目指す途中に下車。酒田駅前のどさん娘にいた猫で~す。
ラーメンちらつかせておびき寄せたけど・・・・・・釣れませんでした。          2011.1.7
 
イメージ 1