気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

気力で働く!!

週末の金曜は、ただ気力のみで仕事しました。
 
前日予想外に早く撃沈したために、午前3時台に目が覚めてしまい寝られなくなる。
とは言うものの、風呂に入ったら1時間ばかりそのまま爆睡、夜も明ける。
 
マイペースに何とか仕事はできたと思うけど・・・・、さすがに夕方はバテました。
 
土曜は遅番での出動なので思いっきり夜更かしができます。
 
そして、予定通りに得意の低位株で利益確定を行いました。
1万円少々の利益ですが、今年に入りこれで計65000円の儲けです。仕事で残業して
あたふたと稼ぐより、また競馬よりも今や一番の安定した収入となっていま~す。
 
来週も軍資金ができたので東京市場重視で勝負に出ます。
アホな民○党や政府には期待してませんよ。
ナイトスクープでも見てくつろいで楽しく夜を過ごしま~す。
 
今日の1枚は、快速きらきらうえつ車内から撮影した冬の日本海、遠くに浮かぶのは粟島です。
まあ、冬の新潟なんて毎日こんな天気ですけど・・・・。                    2011.1.7
イメージ 1