気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

残念、やり残す!!

おはようございです。
すっかり昼になってしもうていますが、待望の連休に突入です。
 
が、土曜の夜は仕事が終わらずやり残しがあり、本日職場に行かねばなりません。
 
しかし、この時間になってしまっているのでGⅠフェブラリーステークスを闘った後に
出勤となりそうです。勝つか負けるかでは大違いなのでしっかり検討して勝ちにいきます。
 
さて、それにしても今日は2月とは思えない素晴らしい天気になりました。
まさに日本晴れです。おっ大外にいる「マチカネニホンバレ」という馬ちょっと怪しいよ。
 
ずっとも買い続けている馬なのでこれを絡めて馬連ボックス買いを予定、早く東スポ買いに行きま~す。
大穴は当てたいけど大穴を開けないように要注意です。。
 
今朝は7時ころ起きたのですが、風呂で寝て・上がって布団で寝てを3回も繰り返しました。
絶対疲れの累積やね。
 
今日の1枚は、岩手・渋民近くの車窓から撮った岩手山です。好摩駅から北上し青森を目指すか、
花輪線から秋田・大館へ抜けるかとても悩みました。まさかの大雪で2日も盛岡で足止め
を食らうなんて・・・・・。                                             2011.1.3
イメージ 1