気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

続・ちょっとだけよ~!!

今日はよくわからないままに1日が終わってしまいました。
 
仕事は忙しいのか暇なんかさっぱり、そして中山・阪神・小倉のメインレースも2勝1敗ながら
赤字で終わり・・・・・・・、土日のトータルでは710円のプラスでした。
 
ホンマにちょっとだけよ~の世界です。
 
仕事は月曜も続きますが、富山からの弾丸ツアーから7日目で疲れもちらほら、そろそろ休みたい
のも本音で~す。
 
競馬から東京市場にまたチェンジして2月最終日をビシッと締めます。
その前に夜の洗濯ダブルヘッダー中!! のオレでした。
 
1枚の写真はマイガーデンの一部です。雪は融けてよく見るとチューリップの芽が少しだけ出て
おります。左側は5月下旬になると咲く松葉菊で~す。春は着実に、そして花粉も・・・・。                                                                        2011.2.21
 
イメージ 1