気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

いつも眠たい!!

水曜は1時間半ばかりの睡眠で出勤となりました。
いつものことですが電車の中では吊革につかまりながら睡眠。
 
午前中は大したことなかったけど、さすがに夕方は眠たかった。
よって早めに退社、が1つ仕事をやり残し忘れで職場へUターン。
そのためいつもと変わらん時間に帰宅となってしまう。
 
別に弾丸ツアーの疲れではありません
連日の東京市場の劇下げがとてもショック。
仕事もいまいちでチグハグで非効率の一日でした。
 
1枚の写真は福島県境の山並みです。山の向こうは只見でしょうか このあと富山まで行ってしまう
のでした。                             新潟市南区国道8号線より    2011.2.21
イメージ 1