気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ちょっとだけよ~!!

天気は悪くないものの外はさぶい1日でした。しかし、職場はいつも暑くてかないません。
 
寒がりな女子が多数いて仕事に集中できません。そして特に寒がりなのはマンションに住んでる
人たちです。一戸建て&アパート派はすきま風が吹くので寒さに耐えられるのですが・・・・・・・・。
とにかく困ったものです。自分でもう少し体を動かして発熱してください
 
話は変わり、昼休みに東スポ買って中山・阪神・小倉メインレースを検討し投票しました。
結果は夜調べたところ、1勝2敗でちょっとだけよ~の1800円の勝利でした
 
明日の中山記念江田照男阪急杯四位洋文をからめてボックスで買おうと思います。
そして仕事があまりハードにならぬように祈ります。
 
1枚の写真はわりと新潟県ではメジャーな「米山(よねやま)」で~す。とにかく晴天に恵まれて
きれいに撮れました。                                      2011.2.21
イメージ 1