気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

3日間で50万も下落!!

さっき、NHK見てましたが、北海道ニセコ界隈の五色温泉薬師温泉が放映されていました。
なんやオレの本拠地やないかと壊れて見ずらいテレビに集中。
 
そして次には然別湖・・・・。
やっぱり寒いときには寒いところが楽しいなーと思いつつ楽しんでいます。
こんな番組見ているとゴールデンウイークは例年同様、ニセコ倶知安稚内に行ってしまいそう。
早くそんなシーズンになってほしいものです。
 
さて、今日の東京市場も下がりまくりこの3日間だけで持株は、50万円以上もぶっ飛
びました。
ところがそんな中またまた地銀株を買いました。
 
この株も以前に儲けたことがあり、配当金に加えて株主優待もあります。
そろそろ3月決算をにらみ配当取りも考えなければなりませんが・・・・・・。
現状で試算すると、7月上旬に8万円位の配当が貰えそうで~す。
 
悔しいけれども今の下落はあんまし気にしてませんよ!!
せめて慰めで明日位は上がってくれーっ、と祈りたいですが。
 
それでも仕事は絶好調の1日でした。
 
今日の1枚は北陸道からみた国道8号線米山大橋と日本海です。弾丸ツアー富山からの帰り道に
撮影しました。富山へ行くときは見えている橋を通りました。                  2011.2.22
イメージ 1