気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ひと頃の忙しさは去りました!!

あっという間の木曜も終わろうとしていますが、今日も満足のいく日が過ごせてハッピーでした。
 
ただ朝は少し焦りました。
というのはバタバタと時間に追われて出発しようとしたら、車のフロントガラスが寒さでバリバリに
凍っており、融かすまでに時間を要す。
 
何とか会津若松からの新潟行に間に合い、遅刻は回避できました。
 
あとは休みがほし~い。
 
東京市場は今日も堅調、しかしPCの調子が今いちで売れずでした。
明日は週末なので何とか利益確定をしたいと思います。
 
休みまであと2日です。気合いだけで乗り切ります。
 
1枚の写真は新年早々佐渡への仕事、信濃川を出たところです。日本海は時化ていました。 
                                            佐渡汽船 おけさ丸より   2011.1.6
イメージ 1