気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

早く帰って洗濯じゃ!!

水曜はメッチャいい天気でした。
この時期にしては気温も高くて穏やかで、私のデスクの温度計は26.5度まで上昇し暑いくらいです。
 
このところ遠征が続いていたので、今日はさっさと帰って洗濯のダブルヘッダーとなりました。
晩御飯は恒例のカッパ寿司で8皿を平らげ、セルフでガソリンを給油、スーパーで食料調達をし
自宅にたどりついたのは20時頃。
 
全然早い帰宅ではなかったよん。
で、先ほど洗濯は終了し、壊れたアナログテレビで映りの悪い報道ステーション見てくつろいでおります。
 
休日を飛ばしての今日の仕事はまずまずの成果で満足東京市場もこのところ堅調で
久々にマイナス400万円台に戻ってきていい感じで~す。
 
昨日は10月決算の配当金5670円も郵便局でゲット
そして、明日は利益確定の売りを出そうと思っています。仕事も順調に進みますように。
 
1枚の写真は札幌駅に入線する苫小牧行きの普通列車です。これから帯広へと向かうのでした。
                                                        2011.1.10
イメージ 1